Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うちのクラス

今日 うちのクラスでインフルエンザが出ました

・・しかも・・前の席の奴・・

・・・さらに追い討ちをかけるように 家に帰ってから友人から

『水疱瘡になった』

とのメールww

・・・今日・・・めっちゃテスト前うちと話したよね・・貴方・・・

うつらない事を祈るしかないです・・・

#日記広場:日記

アバター
2010/12/01 18:35
あらら;;
アバター
2010/12/01 11:04
メイコさんは 水疱瘡かかったことないのかな?
一度かかっていれば、かからないはずですよ^^

ウィルスの潜伏期間が2~3週間と長いので、忘れたころにかかるカモですね;;
アバター
2010/11/30 20:45
生きてるから大丈夫!、(`・ω・´)b
まぁとりあえず・・・・お大事にww
アバター
2010/11/30 20:20
がんばってください!
うつらないようね。
アバター
2010/11/30 19:59
わぉっ・・・

ど・・・どんまい;

うつらないといいね!w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.