うちのクラス
- カテゴリ:日記
- 2010/11/30 19:52:47
今日 うちのクラスでインフルエンザが出ました
・・しかも・・前の席の奴・・
・・・さらに追い討ちをかけるように 家に帰ってから友人から
『水疱瘡になった』
とのメールww
・・・今日・・・めっちゃテスト前うちと話したよね・・貴方・・・
うつらない事を祈るしかないです・・・
今日 うちのクラスでインフルエンザが出ました
・・しかも・・前の席の奴・・
・・・さらに追い討ちをかけるように 家に帰ってから友人から
『水疱瘡になった』
とのメールww
・・・今日・・・めっちゃテスト前うちと話したよね・・貴方・・・
うつらない事を祈るしかないです・・・
最新記事 |
一度かかっていれば、かからないはずですよ^^
ウィルスの潜伏期間が2~3週間と長いので、忘れたころにかかるカモですね;;
まぁとりあえず・・・・お大事にww
うつらないようね。
ど・・・どんまい;
うつらないといいね!w