模様替え(部屋1)
- カテゴリ:マイホーム
- 2010/11/30 20:58:43
![]() |
明日から12月!ということで、マイルームの模様替えをしました。
と言いつつ、部屋1に持ってきたこれは、先日から部屋2に配置していたのを少し手直ししただけなんですが^^;
12/7に金星軌道への投入を控えた 金星探査機あかつきと、彼と旅を共にしてきた ソーラーセイル実証機IKAROSへの応援を籠めて、あえての部屋1に宇宙部屋です。
イカロスチームが食いしん坊揃いとの事で、おやつっぽいものを配置する為にコンテナを追加購入してきましたw
ちなみにオペレーションチェアに加え、ベッドの端にも座れるように仕込んでありますb





























