模様替え(部屋2)
- カテゴリ:マイホーム
- 2010/11/30 21:06:20
![]() |
続けて部屋2もご紹介。
こちらはクリスマス部屋です。先日リリースされた新アイテムをベースに、部屋を拡張して「皆でパーティ」風にしてみました。
メインホールにはディナーを並べ、奥にはコタツを置いてまったり団欒スペースに。ウサロボやかぼちゃライダーは、早々にラッピングを開封されたプレゼントのイメージですw
部屋を拡張したら手前のホール部分が淋しく見えて、プレゼントボックスを買い足しましたw
これで48アイテム、配置可能数目一杯まで置いてます。
本当はステンドグラスも使いたかったけど、新アイテムと上手く合わせられなくて断念;;





























