Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~ん、どうすべか


夕方のニュース見てたら今年の夏の猛暑の影響で
杉の木の花の芽がとんでもなく成長していて
来年飛ぶ杉花粉の量か今年の5倍くらいになるんだとか

オイラは極度の花粉症・・・
酷い時には寝てる時に鼻が詰まって苦しくなって目が覚めるなんて事もあって
花粉症が原因で窒息死した第一号になったらどうしようなんて思うくらいで

早めの対策しなくちゃだな

アバター
2010/12/01 08:13
スギ花粉が5倍?!
スギ花粉症じゃない人もなりそうな量ですね・・・><
アバター
2010/12/01 06:14
寝てて鼻水で溺れそうになるよね。ww
アバター
2010/11/30 23:50
う~ん(--;)
空気清浄機の活躍に期待しますです><
アバター
2010/11/30 23:11
私もよ~
朝起きると、目がのり付けたみたいにべっとり&乾いて、目が開きません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.