Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大きい~

画像

「雪だるまに押しつぶされるところだったよ」
との伝言に何に?とお庭に
1個メガしていて確かにここに出たら押しつぶされそう^^;
先にメガしていた物と一緒に収穫をして合成
イチゴにならないかな~と若干の期待
普通のメガ雪だるまの完成ですw
和室に置くとまた被りが酷くなるので
すでに被りまくっていて
放置状態の2階の物置に設置w
大きいですね^^;
早く新しい部屋が欲しいなぁ~

ガーデニングが今週も滑り込み
ガーベラ(紫) 100位
サツマイモ  76あれ?79位…どっちだっけ^^;

そうそう先のブログで3枚しかドレスがないと書きましたが
ヴァンパイアドレスがありましたw

アバター
2010/11/30 23:30
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2010/11/30 23:07
釣りランキングでアカメが8位でしたw
アバター
2010/11/30 22:31
凄いですよね^^
アバター
2010/11/30 22:30
メガ雪だるま、
存在感抜群ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.