Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


体育館で落下事故が起こったようです・

そうです、跳び箱から落下しました。





閉脚跳び(4段)したら、


失敗して、


マットではなく、フロアに落ちて、


しばらく笑ってました。

例えるとしたら、晋助殿の笑いみたいな(ぇ、なんか違くね?!)

要するに「くくく。。。」って言う感じ





先生に、

「大丈夫?!」

と言われたけど

笑って(怪我すると泣くよりも笑いが先に出る僕)

「大丈夫です」

と手ひらひらさせてました。



全然大丈夫じゃないです、


むしろ、今、湿布はってます。




ぁ、言い忘れてた、


どーもっ、直輔です!



明日から12月ですよー。



年末じゃねーですかィ




くーりすますがことしもやーってくるぅー(け○たっきーのCMのアレ)




ぅん、年末って感じする。(ぇ、



まぁ、楽しんでこーーじゃねーかぁー!!!




つことで、終わる!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.