Nicotto Town


みっちーのブログ


11月もあっという間だねー


こんばんは~☆

今日で11月も終了ですね^^

12月に入ったら、あっという間に1ヶ月過ぎるんだろうなぁー

ちなみに年末年始は主人が結構休みをとれそうなので嬉しいかもー♪

主人と私の実家に帰るだけなんですけどね(^ 。^)ゞ

そういえば、だいぶ寒くなってきましたが、週末にお布団買いに行きました!

9,800円の羽毛布団です^^

あったかいフリースのカバーも売っていたので、一緒に購入♪♪

主人が使っていますが、あったかいって喜んで使ってます^^

子供のクリスマスプレゼントも買ったし(おもちゃなんで、もう広げて使っちゃってます^^)

あとは、私の誕生日プレゼントだけだなぁー(・・・11月前半だったのにまだ買ってもらって

ないのぉー^^;)

アバター
2010/12/04 07:06
saraへ
うんうん、主人がどうしても欲しいっていうからww
フリースカバーあったかいよぉー^^
アバター
2010/12/03 20:46
9800の羽毛布団って安いね~^^☆
フリースのカバーかぁ^^いいなぁ♡^^
アバター
2010/12/02 08:04
かのんちゃんへ♪
うんうん、ほんとに1年早いよねー!
12月もニコタイベントいっぱいあるし、楽しもうね~☆
アバター
2010/12/02 08:03
ジークへ♪
そうなのぉー☆
早くプレゼント買ってもらわないとねー^^;
アバター
2010/12/01 23:25
振り返るとあ~という間でしたね。
誕生日プレゼント何かな?楽しみですね!
2010年もあと1ヶ月、よろしくお願いしま~す☆^^
アバター
2010/12/01 22:55
ホント1年あっという間だったね^^

プレゼントこれからかい?
ご主人、サプライズプレゼント用意してるかもよ♪
アバター
2010/12/01 21:02
みらんさんへ
うんうん、きっと12月も早いんだろうなぁー^^;
高いのをおねだりしたいけど、どうかなぁー
アバター
2010/12/01 12:50
あっという間でしたね・・・。

12月も早いですよ、きっと。
まだ誕生日プレゼント買ってもらってないのですか。
遅くなった分、うんと高いのをおねだりしては(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.