Nicotto Town



やっと貯まりました^^


こんばんは~^^

コツコツ貯めたCコインが
やっと、 100,000 を超えました^^

時間かかったよ~^^

2個目のお部屋も欲しいけど
今、買ったらまた9万台になっちゃうしなぁ・・。
もう少し我慢するかな^^

さて、ぷっすま でも見て寝ようかな^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/12/16 18:15
w(゜o゜)w オオー! リッチですねw
がんばりましたね~~w
アバター
2010/12/16 00:14
はじめまして〜♡
ひまわりサークルに入会しました〜宜しくお願いします〜♡
水やり&ステプのお届けです*^^*
アバター
2010/12/11 14:02
ケロ~w今日、明日はバタバタ^^;
アバター
2010/12/01 20:39
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私はお部屋を増築して更に家具を買ってしまったので・・・
でも、今コツコツと頑張っていますw
アバター
2010/12/01 12:05
青ガチャに燃えてしまってw
中々コインが溜まりません(>_<)
これからは、コイン長者とお呼びしたいですwww
アバター
2010/12/01 08:58
すごいね~^^

アバター
2010/12/01 05:11
10万超え(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ウン(。◕‿‿◕。)ウン
その気持ちよくわかるぅww

お部屋は もぅ少しがまんがまん^^
アバター
2010/11/30 23:41
おお^^
凄い^^
いつも、5000で良いかと思ってしまうパンには
到底無理な額だーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.