Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょうはカレー。

小さい頃。


カレーには “リンゴ” が入ってました。
すりおろしではなく、小さく切ったりんごを、
カレーをかけたあとにパラパラ~っと。






きょうはカレー。
そしてリンゴもあるのです。


小さく切ってパラパラ~・・・・


もぐもぐもぐ。。
う~ん・・・

小さい頃はこれが大好きで食べてたのですが、
ものすごくおいしくは感じなかったんですね~。
大人になったのですね!(笑)


でもなんか、なつかしく感じました。

アバター
2010/12/03 01:52
辛い物好きなんだね。

ぴりっとした辛さは好きだけど
檄辛は無理ですね~(笑)

さらに辛くなるパウダーって
それ、すごく辛そう(笑)
アバター
2010/12/02 18:14
シャリシャリしてておいしそうですね^^
甘みも感じられるだろうし♪

辛いもの好きの私はリンゴではなくさらに辛くなるパウダーを
ふっております(笑)
アバター
2010/12/01 19:48
おお、ほかのお宅でもそうしてるところがあるんだぁ。
ウチだけかと・・(笑)

サクッサクッていう食感はいいね。

冷蔵庫から出したてのりんごだったからひんやり。
冷たすぎたのがダメだったのかな(笑)
アバター
2010/12/01 11:21
おお?うちの実家も、刻んだ、りんごが入ってましたよ~~☆
今でも、大好きです☆私は、カレ~は、甘党だから~~☆☆☆☆☆5つ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.