何かがツイてた?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/01 00:09:24
![]() |
先週の苦戦が嘘のように、初日にレアゲットです!
とりあえず金魚鉢で持ち帰り、部屋2に飾ってみました^^
(1個前のブログ記事で撮った写真、ほんの数時間で若干入れ替えがw
48アイテム フルに置いてたので、これを飾る為にクリオネに退場願いました^^;)
プラス、今週はドリーム券も2件当選してました!
普段の運の無さはどうしたって感じで、ここ数日ツイてる気がします。
これは……波が来てる!?
――とか言って浮かれて、墜落しないように気を付けないとね。うんうん。





























レア魚初日もですが、
ドリーム券二件はすごいですね!
年末ジャンボ宝くじを買ったら
当たるかもしれませんよ!
最近ドリ券当たりまくってますね、うらやましいです~(笑)