Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何かがツイてた?

画像

先週の苦戦が嘘のように、初日にレアゲットです!
とりあえず金魚鉢で持ち帰り、部屋2に飾ってみました^^
(1個前のブログ記事で撮った写真、ほんの数時間で若干入れ替えがw
48アイテム フルに置いてたので、これを飾る為にクリオネに退場願いました^^;)

プラス、今週はドリーム券も2件当選してました!
普段の運の無さはどうしたって感じで、ここ数日ツイてる気がします。
これは……波が来てる!?

――とか言って浮かれて、墜落しないように気を付けないとね。うんうん。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/12/01 23:58
おめでとうございます!
レア魚初日もですが、
ドリーム券二件はすごいですね!
年末ジャンボ宝くじを買ったら
当たるかもしれませんよ!
アバター
2010/12/01 16:58
スノーエンゼルフィッシュとドリーム券当選おめでとうございます。
アバター
2010/12/01 11:33
初日レアゲット&Wドリ券おめでとうございます!

最近ドリ券当たりまくってますね、うらやましいです~(笑)
アバター
2010/12/01 08:49
おめでとうございます×2☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.