Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(63)過労


bonoは働き過ぎの気がするんだ・・・・・
今日は麺手(メンテナンス)だぼの。
たまには、ゆっくりリラックマしたいぼの!
良いアイデアが出ないぼの・・・・

今日はプチ冬眠だぼの!
甘栗もってベットに行くんだ!
おやすみなさい ♡

アバター
2010/12/02 21:46
あ~今回メンテに気付いて無かった^^;

最近は、歳暮期で忙しくって^^;
夕食後に、ウトウトしちゃう毎日です><
アバター
2010/12/02 16:22
お疲れ様です。
そうですよ
たまにはゆっくりと・・・
でも、そうそうできないのでしょうね。
せめて、おいしい甘栗が癒しになりますように☆
アバター
2010/12/02 08:50
メンテ中はゆっくりお休みですよね♪
甘栗おいしそうです☆
良い夢が見れそうですね^^
アバター
2010/12/02 01:01
メンテ終わったよ~
起きて~(*´艸`)フフ。
アバター
2010/12/01 22:32
疲れたときは、ゆっくり休むのが一番よね~

甘栗、大きくて美味しそう・・・^^
アバター
2010/12/01 22:25
甘栗むいちゃうよ。
親指の爪でギュって押してから。。。
甘栗って指が黒くなるよねwwww
アバター
2010/12/01 22:18
あれ?
甘栗だけじゃなくて…ポップコーンも持ってない?
お布団で食べたらToshiさんに叱られちゃうよw
アバター
2010/12/01 21:46
ブログにコメントありがとうございます
このツリーね雨の日はちょっと怖いかも。。。
ニコットでも雨が降るから気をつけないとねェ!
アバター
2010/12/01 21:07
それは2度寝と言うのでは!?
あははは ^^;
アバター
2010/12/01 20:00
ベッドで食べるとママにしかられる・・・
アバター
2010/12/01 18:38
う~ん 甘栗は美味しいけどそれ持ってベットに行ったらあとは大変ね
掃除はbonoさんがするのかな?
そうでないとお掃除する人に恨まれそうよ
アバター
2010/12/01 17:59
天栗食べたい♥
美味しそう.......♥
アバター
2010/12/01 17:46
うんうんお休みも大事だよぉ~!!!
おやすみぃ~!!!
アバター
2010/12/01 17:39
う~ん、えらいですね~^^
20回も噛むんですか@@
人間は「80歳で20本の歯を残せるようにしましょう!」といいますが
くまさんはどうなんでしょう?

まだ夢の中だったのですね。。。おやすみなさい♪
アバター
2010/12/01 14:52
ゆっくり寝てねっ♪
もうメンテ終わったけどね~
アバター
2010/12/01 13:48
おやすみなさい。

くーーー。
アバター
2010/12/01 12:23
楽しい夢が見られるといいね♪
ぼのちゃん、おやすみね^^
麺手明け、元気にすごせますよおに!
アバター
2010/12/01 10:52
ゆっくり お休みください
明日のエネルギーチャージの為に
アバター
2010/12/01 10:38
眠れる日って、本当に魅力的。

bonoちゃんに会って、引き付けられたのは眠がっているところ・・・・

やるべきことをこなしていれば時間作ってお昼寝もしたい・・・・
アバター
2010/12/01 10:26
甘栗もってベット、、それはいいね。ボロボロこぼさないでね。。
アバター
2010/12/01 10:03
そうそう、たまには充電も大事ですよね。
昔のバッテリーって、完全に無くなってから充電する方が持ちが良いと言われていましたが、
今時のバッテリーは、途中充電でも問題ないそうですから、
ボノさんも機会を見つけては再充電する方が良いよ♪
アバター
2010/12/01 08:42
メンテの日はボノちゃんの定休日にしたらどうかしら?
アバター
2010/12/01 08:39
今日は小春日和だそうです♪
暖かい時間帯は、ちょっとお散歩など?
その後ベッドに入れば、心地よく眠れそうな^^
アバター
2010/12/01 08:35
カノンクリアおめでとう❤

寝ながら栗食べると喉詰まっちゃうよ!
アバター
2010/12/01 08:26
ベッドに食べ物をこぼさないようにね♥
おやすみ
アバター
2010/12/01 08:10
カノンで頑張りすぎたのね。
頭と眼をゆっくり休めてください。
アバター
2010/12/01 07:49
メンテなので、ゆっくり休んでね^^
でも、甘栗を食べながら寝たらダメだよ! 虫歯になるよ^^
アバター
2010/12/01 07:43
甘栗を食べながら寝る。
寝ながら食べる。
どちらにしても、喉につかえないよう気をつけて下さいね^^
おやすみなさ~い♡
アバター
2010/12/01 07:29
わぁ。プチ冬眠いいですね♪
私もリラックマになろうっと(^^*)
アバター
2010/12/01 07:11
おやすみなさい♡

春までさみしいな~ww
アバター
2010/12/01 06:53
麺手は休養の時間ですからね。
ゆっく~りお休み下さい^^
アバター
2010/12/01 06:24
おやすみなさい♪

甘栗は…抱き枕ですか?
ポップコーンまで持参でww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.