Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


漫画おたくになったきっかけ「呪われた変身」


面白い^^ (森 由岐子さんの漫画

小学生の時、なぜかクラスで
「恐怖漫画」が、はやったのです。

一卵性双生児で、
ずっと一緒に生きてきたのに、
性格が全く違う、って事
ありえるのかな??^^

アバター
2010/12/03 12:12
全くがどの程度なのかによりますが、
普通の兄弟と同じくらいに違いますよね。
同じ家で、同じもの食べさせて育てたはずなのに
食べ物の好みも全く違うし。

あ!うちの一卵性双生児の話です。

アバター
2010/12/02 12:48
ツレ…そうですね。友達、のようなモノですが、友達よりももっと気安くて、よくツルんでるというか…
何かそんな感じです(^-^;

姉がチャキチャキ、妹がおっとりです。
でも外見は、背格好までそっくりなので、知り合った当初は間違えてました…
アバター
2010/12/02 01:40
アメリカに 双子を研究してる人がいて
別々に育った双子を調査したところ いっしょに育った双子と比べて
環境が性格を決めるという結論を出したけど
日本では 双子でも 兄 弟 と区別するから そこから 微妙な違いが出てくるけど
全く違うというのは やっぱりフィクションの世界かな
アバター
2010/12/01 20:12
私はマンガはホラーのみですw
が・・・これ知らない^^;
アバター
2010/12/01 17:05
きっかけ・・・僕は・・・
プレイボール/ちばあきお かな。
父親が所持してた漫画がメインですね。
今思うと野球と喧嘩に偏ってますが・・・
アバター
2010/12/01 12:17
あると思います!(天津木村風にw←古っ)

僕のツレがそうですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.