なんか暇がなくなってきたぞ…
- カテゴリ:日記
- 2010/12/01 20:50:16
最近パソコンやる時間がない!!
もうすぐテストだからテスト勉強しなきゃいけないし、
図書委員の仕事もあるし、
部活のマンガかかなきゃいけないし、
本も読みたいし!!
なんかもっとパソコンがしたいんじゃあああああ!!
最近パソコンやる時間がない!!
もうすぐテストだからテスト勉強しなきゃいけないし、
図書委員の仕事もあるし、
部活のマンガかかなきゃいけないし、
本も読みたいし!!
なんかもっとパソコンがしたいんじゃあああああ!!
最新記事 |