Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


121

さいきんはモンハンのようなMOがおおいね
PTでミッションをこなす
そっちのほうがいいかもね

さておとこのこがついに中学生に
しかし
職員トイレが妥当じゃないかな
女子トイレは魔物がすんでる

いまいわれるだけで
かこのひとはそういう待遇ではなく
もしかしたら気づくことなくもんもんとしたまま
いまだ苦しみ続けてるのかもしれない

ただ性転換手術を前提にしてないと間違いが起こることはありうるし
がんばっても普通に子供は産めない
声は変わる
どうしても埋らないこの差を抱えて生きていけるのか
じゃー男性と結婚するのかがたのしみだろう


こう考えると女子に比べると男子は根本的生の喜びが少ないなぁとかんじてしまうな
男性であることの根本的なメリットを社会が提示するか
男性の多様化を容認するかしないといけない気がする

親が子供に対して男らしく女らしくという言葉はもはやセクハラなのかも




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.