Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ウワサ以上の見えにくさw

画像

こんばんは。戦うニコット釣り人ふらんふらです。

白すぎて見えないwというウワサのレア魚
スノーエンゼルフィッシュを、恒例の
キャンディポットに入れてテイクアウト。

自ら雪をまき散らすという、
あいかわらず生物学を超越したレア魚ですが、
ウワサ以上に、ドコに置いても見えないwww

レア魚の一覧ページではかなりイケ魚(イケてるフィッシュ略してイケフィ)
だったのに・・・。

黒か紺の背景付き水槽とか・・・制服フェチのヒツジ校長によりも
こういう時にこそ、キテレツ高価な水槽を出して欲しいものです。

しかし、この写真の真の見所はレア魚ではなく、
ツリーの穴をダルマでフタしたところですwサイズピッタリ♪

次こそはもっと巨大で熱いファイト
が出来るレア魚を期待している、戦うニコット釣り人ふらんふらでした。

アバター
2010/12/02 07:26
ダルマツリー・・・さすが、ふらんふらさん。
マイリマシタヽ( ̄ー ̄*)ノ
アバター
2010/12/02 00:17
こんばんわ まいど不法侵入のMasaです。
ツリーのフタが褒めどころやったとは
俺としたことが 不覚w
ってか それ以上熱いファイトってwww
アバター
2010/12/01 23:35
でしょでしょ?みえないでしょ?
つり直しで、なかなか釣れないから、
よく釣れる、ふらんふらさんとこに、
Masaさんとともに奇襲攻撃をかけたら、入れなかった~。(^-^;
懲りずにまた来るわ。(笑)

ちなみに、お部屋も含めて、インパクトの強さ。。。圧巻です。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.