Nicotto Town



や、やさしい(*ノノ)

昨日は、トラブルが発生し、帰るに帰れなくなり、会社に泊まることにorz
10月に続き、今年2度目の会社でのお泊りですね・・・
なんか、ここんところ、トラブル続きで・゜・(ノД‘)・゜・

そんな中、別のプロジェクトのリーダー帰るときに声をかけてくれました。
某リーダー:マコトさんは、帰らないんですか?
わたし   :ええ;;
わたし   :今日は応接室で泊まることになりそうです・・・
某リーダー:お疲れ様です^^;
わたし   :応接室で寝る予定ですけど、今日は寒いでしょうね^^;
某リーダー:ああ、じゃあ、よかったら、これ使ってください。

といって持って着てくれたのが・・・・
寝袋。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
わたし   :ありがとうございます!
某リーダー:風邪引かないように気をつけてくださいね。
某リーダー:じゃあ、わたしはこれで帰りますので^^
わたし   :お疲れ様です^^
某リーダー:お疲れ様~

そんなわけで、応接室で、寝袋に包まって、温かく寝ることができました♪





でも、なんで・・・





会社の倉庫から、個人用の寝袋が出てくるんです?(汗
それに、そこにあった、お泊りセットってナンですか><

そして・・・
もう1時半ですよ?(汗
リーダーは、自腹でタクシー代を出して、家に帰っていったようでした^^;

アバター
2010/12/07 23:29
>gardeniaさん
なるほど・・・
でも、そんな趣味はないですからヽ(`Д´)ノ
女の子が好きですので(*ノノ)
アバター
2010/12/07 09:29
(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン
男の人だろうと思ってた(*^-'*)bヨッ☆
だから('v')ムフだったのにぃ~(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/12/06 23:57
>kittyさん
免許取ってから、一度も運転してませんけどね(/-\)
修理代は痛いですね・・・
でも、無事で何よりです^^;
アバター
2010/12/06 15:44
ゴールドとは凄いですね

畑に落ちた写真まで撮ってきてるのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
修理は12万な様です(-_-)/
保険が効くから良いのですが・・・・・☆彡
慎重に運転してもらいたいものです

アバター
2010/12/06 08:53
>kittyさん
命は命がけで守ってるので、大丈夫ですb
って、ええええ!?
畑に落ちたって・・・
まあ、無事で何よりです^^;
わたしは、無敵のゴールド免許なので大丈夫ですよ^^
・・・・・・・・・・ペーパーなだけですけどw
アバター
2010/12/06 00:03
命は大丈夫でした~(-。-)y-゜゜゜
訳を聞くと早朝☆運転していたら寒くて曇ってき出してフロントガラスが・・・☆彡
気をつけていたらしいのですが見えなくなり畑に落ちたそうです☆彡運転席側から落ちたようだったようで
改めて自然災害は怖いなーと思いました(*^_^*)
明日は曇り止めのモノを探しに行こうと思います

マコトさんも運転には注意してくださいね☆彡
アバター
2010/12/05 22:46
>Kazzさん
やっぱり?w
それを聞いて安心しました(/-\)
アバター
2010/12/05 21:14
確かに寝袋は置いていましたよ(笑
アバター
2010/12/05 21:04
>kittyさん
うんうん、いい人でした(*ノノ)
寝袋は掛け布団代わりにしちゃいました^^;
中に入ったことはわたしもないですw
リーダーさんも大変そうでしたが、それでも、周りに気を使えるって素敵だと思いました♪

>りえちゃん
今は結構修羅場です><
でもがんばりますー!
後輩・・・
最近、やめていく後輩も多くてなかなか><。。

>gardeniaさん
リーダーは男ですよ?w
誤解のないように><。。
使ったことはあるといってました・・・
できれば使わずに済ませたいものですね^^;

>リラチョコさん
夏なら冷房付けてればいいんですけど、冬は風邪を引きますからね><
準備万端なのはいいですが、できればそんな準備は要らない会社がいいです;
アバター
2010/12/04 22:13
まあ(´□`;)!!
お疲れさまです・・・冬にそれはキツそうです。
それにしても、寝袋常備。
見てはいけないものを見てしまったのかもしれません・・・(ノд`。)
アバター
2010/12/04 22:02
なんだぁーてっきりそのリーダーとお泊りしちゃったのかと思ったのに('v')ムフ
きっと今までも寝袋で泊まった人がいるんでしょうね (^^;
アバター
2010/12/04 20:03
そっか^^
大変やね。。それにしても寝袋があるんやね^^ お泊りセットwwww
マコトさんも、後輩にやさしくしてあげてね~♫
アバター
2010/12/04 13:18
優しい方ですね☆彡

寝袋で寝た事ないのですが、どんな感じなのでしょう☆彡
寝てみたいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

たぶん、その方も会社で寝泊まりされた事あるのでわ
と思いました(*^_^*)

リーダーとのやりとり良いですね
ほんわかしていて(*^_^*)
アバター
2010/12/04 00:41
>蟻の巣さん
よかったら、蟻の巣さんも、一緒に(*ノノ)
なんなら、永住セットまで用意しますよb

>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
って、そんな話し聞いても安心はできません><。。
うちも、夏ごろは、そのまま寝たんですけどね・・・
冬は死ねます;;

>むうさん
おお!
学生時代ですかーw
若いころなら多少の無理も聞きますよね(/-\)
でも、もう無理です!w
18歳ですけど無理です><。。
アバター
2010/12/04 00:39
>のんたんさん
さすがに会社に、お風呂はないので><
別の会社では、流し台で、頭を洗ってる人がいたという話は聞きましたが^^;
うちはいやですけどね・゜・(ノД‘)・゜・

>ミルさん
ですよねーw
会社から寝袋支給されたら・・・
帰るなってことですし><。。
ミルさん、うちの会社に来ますカー?w

>Kazzさん
www
Kazzさんも、結構会社に泊まってるのでは?w
むしろ会社が家みたいな(/-\)

>ひるかさん
うんうん、寒かったのでうれしかったです♪
まあ、うちらの業界ではたまにあることです^^;
次の日は帰れてよかったです><
アバター
2010/12/04 00:37
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい人でした(*ノノ)
泊まったこともあるようでしたね・・・
仲間になりましたヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
スイーツは残念ながら、自分で買ってきました><

>ひーたまさん
うんうん、寒かっただけに幸せでした♪
できれば家で幸せに浸りたいですがーw

>リリさん
何度か泊まったこともあるようでしたね・・・
リーダーも大変です(・・;
温かく眠れたので、次の日は眠かったけど、がんばれましたb

>光里さん
確かに、暖かい人ですね(*ノノ)
でもそういうときを想定しないといけない状態って言うのはつらいですね;;
しかも、自腹タクシー><
いえば、会社から出ると信じたいですけどね^^;
アバター
2010/12/03 12:15
私も寝袋持ってますよ。
さすがに会社においてないけど、学生時代は愛用してました。
研究室用のシャワールームがあったし、着替えも洗面道具も食器までそろえてました。。www
アバター
2010/12/02 22:05
ご安心ください。
私の会社では何名か寝袋を車に積み込んでいます。
会社用で(笑)。

しかも寝袋なしで生活している人もいるようです・・・。
アバター
2010/12/02 21:45
お泊りセットが必要な仕事お疲れ様です(´◉◞ω◟◉)www
アバター
2010/12/02 21:03
寝袋を借りられて良かったですね^^
泊り込まなければならない程のトラブル・・・
本当にお疲れさまでした!
アバター
2010/12/02 20:18
うーむ・・・仕事って大変なんですね
ふかイイ!
アバター
2010/12/02 16:30
それ、同じツッコミするとこだったwwwww

つかさぁ・・・・・
どうせなら、個別に一人一人別々の寝袋を容易しといて欲しくね?名前入りで!
だってさ・・・・・・使いまわし・・・・ってんじゃ、衛生上よくねーべ・・・・・・(▼_▼)y-°°°

(;゚д゚)ァ.... そういう話じゃないのねん・・・・・
アバター
2010/12/02 11:07
お泊りセットw
そこに洗面器とかお風呂セットはある?
ε=ε=ε=〃ミ( ̄ー ̄)彡゛ばさばさばさ
アバター
2010/12/02 00:01
寝袋持ってきてくれたんですか~^^
いろんな意味で暖かい人ですね。
やっぱりそういうときのための個人用の寝袋なのでは?
そしてお泊まりセットなのでは。
う~ん、自腹でタクシーは痛いですよね><
アバター
2010/12/01 23:54
もしかして リーダーいつもお泊りしてるんじゃない??(A;´・ω・)アセアセ

寝袋のおかげで 風邪ひかなくてよかったですね~^^
アバター
2010/12/01 23:16
寝袋が、出てきた、幸せですね^^

アバター
2010/12/01 23:13
よかったですね^^優しいリーダーで^^
きっとリーダーもお泊り経験があるのかしら?(*^m^)

更にそこへ大好物のスイーツを差し出されたらもう最高ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.