Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


はじめてのさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
3387
獲得コイン
34
2009/03/19 18:51


や、思って頼り結構かんたんでしたにゃ!
まぁ ・・・ ぷよ系もそうでつが、連鎖はニガテにゃんだけどね~ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
まったく初めての初めてで、一応10面クリアできたんだから
sakiにしては上出来ですにゃ♪

熟練すれば、スロよりも効率よく稼げそう ( ̄∇ ̄)
何せクローリアン出来ないんだもん、下手すぎて orz

アバター
2009/03/20 05:52

❤ 戦士たん

自動ぢゃないけど、それなりに熱中して出来ますにゃ♪
あと、自動でスロット回して250コインためるより
さきはなで200コイン貯めたほうが、
体感時間は早い気がするでつ。

正式版がリリースされたら
とりあえずお試ししてみてくだちゃい (ノ´∀`*)


❤ 麻実たん

ゲームセンスナッシングなsakiでも出来たですにゃ(・∀・)!!
麻実たんもクローリアンがニガテなのね、
♪(*^ナ^)人(*^カ^*)人(^マ^*)♪

・・・ 似てる似てる ( ´艸`)
アバター
2009/03/19 23:06
さきはなは期待できそうでつ~!
なぜならクローリアンが出来ない麻実が稼げるゲームだから。
・・・似てる?
アバター
2009/03/19 21:52
自動でやってくれにので、結構面倒でない???
スロットは時間かかるけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.