Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(461)ペット


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
るん! るん! る~~~ん!

「フェレットは可愛いぼの♡」
「bono! どうしたの?
 白クマで好感度アップを狙ってるの?」
「違うよ! よく見てよ!」
「腕になんかついてるね・・・・・
 ゴミはとった方が良いよ」

「老眼? フェレットだよ!
 フェレット! わかる!」
「あ~~ 本当だ!
 bono、すごいね。
 どうしたの?」
「里親募集に応募したんだ。
 エサ代がすごくかかるらしいよ」
「そうか・・・・・
 エサもペットショップで買うのか。
 bonoのPコインもすぐに無くなるね」

「平気だよ!
 サツマイモでも育つらしいよ」
「そうか! それはすばらしい。
 良かったね。
 へグマ&屁レットで新曲
 『プップ~・マーチ』でデビューだ」
「なんで、bonoを虐めるんだ!」
「bonoが可愛いからだよ♡」

「・・・・・・」

♡ニコッと貴族さん ありがぼの。
 可愛がるからね♡


アバター
2010/12/03 04:22
フェレットちゃんよかったねw
とはいえ、エサのさつまいももPコインだね^^;
アバター
2010/12/03 00:54
(●>艸<):;*.':;.ブッ
ヘグマ!!
フェレット良かったね^^
アバター
2010/12/03 00:52
可愛いフェレット、良かったね^^

大きなイチゴでも育つのかな…?

アバター
2010/12/02 23:56
わぁ~^^念願のフェレット、よかったねーぼのちゃん!
なんだか、今日はぼのちゃんもかわいいね✿
アバター
2010/12/02 23:48
私がもらったフェレットちゃんと双子だわ~^^
かわいいよね~^m^
アバター
2010/12/02 22:16
bonoさんのところにはいっぱい動物が集まって来ますね。
フェレットさんもきっとbonoさんのところに来たかったんでしょうねぇ~。

あんなにいっぱい美味しいご飯を作ってくれるのですから、
Toshiさんのbonoさんに対する愛情はすごいですね。
アバター
2010/12/02 21:44
フェレット、bonoちゃんの腕の中通っているよ~
痛くない・。・?

アバター
2010/12/02 21:31
いつもブログにコメントありがとうございます
bonoさんも釣りのレア釣れますように~☆

bonoさん念願のフェレットさんが来てくれてよかったですね
可愛がって上げて下さいね
オウム君とも仲良しになれますように~☆
アバター
2010/12/02 20:56

キーワードは 『屁』 なのですね!?

あははは ^^
アバター
2010/12/02 18:21
甘えん坊なんですかw
いいですねー♥
アバター
2010/12/02 17:52
いじめて楽しいのはかわいいからだと思いますけどね~^^
Toshiさんが怖くても
勇気を出して「いじめないで♡」とbonoさんが言えば
あまりのかわいさに言う事を聞いてくれるかも♪
でも、かわいいからまたいじめられちゃう^^;悪循環。
アバター
2010/12/02 16:25
うふふ。
bonoちゃんとっても愛されてますね。
にやけちゃいました。
アバター
2010/12/02 16:09
bonoちゃんも、キャラが濃いですよね。一度あったら忘れることができなさそう。
アバター
2010/12/02 16:03
可愛いですよ♥
よくなついてますねw
アバター
2010/12/02 15:52
おw

とてもなついていますね^^

可愛いからと甘やかすと悪フェレットになりますから
程よく厳しくw
アバター
2010/12/02 14:52
bonoちゃんの周りに来る人はみんなかわいいね。
アバター
2010/12/02 14:35
フェレットめっちゃ可愛いよね。^^
ブッブ~・マーチ売れるといいね。
アバター
2010/12/02 14:35
フリマ?
それ 目玉だよ~ わたし目玉それしか出なかった~。。。

今日のbonoさん 違う人みたい 色が白いだけなのかな?
アバター
2010/12/02 13:44
屁グマ 屁レット

ぽのちゃん、上手い!

山田君、座布団、3枚!!
アバター
2010/12/02 12:51
白くまさんからお手紙着いてぇ~
茶ぐまさんったら読まずに食べたぁ~♪

なんとなく歌ってみましたwww
アバター
2010/12/02 12:51
St.bonoちゃんが可愛いからいじめる・・・。
激しく共感してしまいました!(笑)
アバター
2010/12/02 12:32
bonoさんにすっかりなついて、甘えているように見えます(*^^)v
よかったですね♪
アバター
2010/12/02 11:46
え! そんなん あるんですか?
アバター
2010/12/02 11:31
あは、必死で腕につかまってる、、(^_^)
プップ〜マーチは3歳児には大受けだね。
ん?ここに来てる人ってもしかして、3歳児。。並。。?
アバター
2010/12/02 10:19
おはようございます

昨日のプチ冬眠で元気でたみたいで
良かった
アバター
2010/12/02 09:50
bonoさんも上手く丸め込まれましたね(-ω-;)
アバター
2010/12/02 09:16
ボノちゃんって
黒髪だったっけ…?
アバター
2010/12/02 08:53
フェレットかわいいですね~☆
里親になれてよかったですね^^
えさ代がすごくかかるとは……うちタンポポしかないなぁ
アバター
2010/12/02 08:34
フェレットにあうよ~。

かわいいよ~。前から欲しがっていたものね。フリマに出そうと思っているけれどなかなか可に

ならないの。もう忘れそう。
アバター
2010/12/02 08:20
フェレット、イチゴに負けてますねえ。
お友達のうちのサツマイモをたくさん食べて
早く大きくなって下さい。
アバター
2010/12/02 08:15
フェレット、ゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/12/02 07:56
ボノさんの手が大きいから、フェレット君が手を回し切れないんですね。b
ずり落ちないように、必死でしがみついている様子が可愛いです。

ノビの部屋にもメガ芋の鉢植えがあるので、食べちゃって良いですよ。
アバター
2010/12/02 07:42
エサ代がすごくかかるから
なかなか里親が見つからなかったのですね

Toshiさんはbonoさんがかわいくてしかたがないから
いじめちゃう。。。その気持わかります♡
アバター
2010/12/02 07:22
フェレットがやって来たんですね
おめでとうございます♪
左目怪我してるみたい・・早く治るといいですね☆
アバター
2010/12/02 07:14
フェレット可愛がってもらってシアワセですね(^^@)
プップ~・マーチも聞きたいな♪
アバター
2010/12/02 05:49
腕を貫通している気がするのですが…そういう仕様なのでしょうか?

可愛いから虐めるなんて、若い男の子みたいですね♪
あ、若いですかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.