Nicotto Town


B5コピー用紙


早起きは三文の徳とさきはなカエル積み

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
9
4連鎖以上
5
連鎖の最大数
咲かせた花の数
194
スコア
5246
獲得コイン
53
2009/03/19 19:46

とりあえず今日のガチャ結果
ドット柄タイツ
ガルデニア
ドリーム券
ジュエルハートネックレス
ドリーム券
ドリーム券
はるかぜ
ハッピーチェリー
ドット柄タイツ
桜花紋

今日は朝にガチャをしたからかアイテムいっぱいで嬉しいです(*´ω`*)
これから朝にガチャしたほうがいいのかな…?

とりあえず今日出たアイテムをできるだけ付けてみました
この服にこのネックレスかわゆいかも…(*´ω`*)


さてさて、さきはなテスト版延長してますね
これすごく楽しいです
普通に消すと連鎖なんて考えられないから、ぷよぷよでもよくやるカエル積みでやってみました
やり方は
 右3列(左でもいい)にアイテムを消さないように積んでいく
 (アイテムが出る2列を塞ぐとゲームオーバーなので注意すること)
 このときアイテムの種類が固まらないようにするともっといいかも
 ↓
 下のほうを消してみる
といういたってシンプルながら、かなり効果がある方法です
積んでる途中に間違えて消しちゃってもたまに連鎖が出たりもします
今まで最高5連鎖出てびっくりですよ

でも消さないように積むのがちょっと難しかったり
アイテムが3種だし1列並べば消えちゃうし…
そこは慣れ…なんだろうね。うん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.