Nicotto Town



初アイテムGet!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
190
スコア
3968
獲得コイン
40
2009/03/19 20:18

夢券の呪いに諦めていたら、最後の最後で冠出た~!!
嬉し過ぎるので、お友達から頂いたニコガチャアイテムと一緒に記念撮影♪
ここではお名前は伏せますが、どうもありがとうございました!

そして、嬉しさに舞い上がっていたら、獲得コイン数がギリギリ40…
冷静にならなければ連鎖は組めないと実感中。

アバター
2009/03/20 02:37
おめでとう!よかったねー!(笑
これを機にどんどんアイテムゲットできるといいですね♪

今度のさきはなだとなんとかついていけて、
コイン獲得に欠かせません。www
アバター
2009/03/20 00:44
初アイテムゲットおめでとうですー!
あとは上がるのみ!がんがれー♪
アバター
2009/03/19 23:57
こんばんは。

アイテムGETおめでとです~♪ これからは運気も上昇気流にのって、バシバシアイテムが
GET出来ますよ☆
あ、でもその前にコインを…  とにかくFight!です。
アバター
2009/03/19 23:54
おめでとうございます♪
それも冠が出るなんて、すごいです^^
明日もお互い頑張りましょう~
アバター
2009/03/19 23:50
初アイテムおめでとうございます~(*^^)v
もう呪いはさよなら~ですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.