Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



午後から雨模様><;

朝のお天気からは、創造できないくらい・・・・

朝は、とってもいいお天気で本当に雨が降るのかなぁ???

って感じだったのに・・・・・

午後からは、天気予報通りに・・・・・雨になっちゃいました><;

うちの次男君。。。。。たいてい朝、晴れていても

勘がいいのか、必ず晴れていても傘を持っていくのに・・・・

今日に限って、もって行っておらず><;

気付いたら、すごい雨・・・・・・でも気付くのが遅かったので、

学校まで、傘を持って歩いてお迎えに・・・・・

学校の裏門を出てくるところで、出会いました・・・・・

既に、雨で濡れていましたwwwww

でも、少し考えたらしく・・・・粘土版を傘の変わりにしたんだってwwwww

いい経験だったのかも^^





#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.