午後から雨模様><;
- カテゴリ:日記
- 2010/12/02 18:55:53
朝のお天気からは、創造できないくらい・・・・
朝は、とってもいいお天気で本当に雨が降るのかなぁ???
って感じだったのに・・・・・
午後からは、天気予報通りに・・・・・雨になっちゃいました><;
うちの次男君。。。。。たいてい朝、晴れていても
勘がいいのか、必ず晴れていても傘を持っていくのに・・・・
今日に限って、もって行っておらず><;
気付いたら、すごい雨・・・・・・でも気付くのが遅かったので、
学校まで、傘を持って歩いてお迎えに・・・・・
学校の裏門を出てくるところで、出会いました・・・・・
既に、雨で濡れていましたwwwww
でも、少し考えたらしく・・・・粘土版を傘の変わりにしたんだってwwwww
いい経験だったのかも^^




























