Nicotto Town


紅茶にケーキ


「宝くじが当たったら欲しいもの」

今年は、現実路線で・・・
当選金額にもよりますが、3億円だとして・・・

中古マンションを10戸ほど買って、
流行のルームシェアタイプに改造する。
ルームシェアの運用実績のある不動産会社から有能な人材をスカウトして
管理会社を作り運用する。

色々なタイプのルームシェアをプロデュースして
街全体に拡大して

軌道に乗ったら・・・
独りのんびり客船の旅かな?

アバター
2010/12/03 22:36
ミノッキー さま

普段の生活では味わえない世界が魅力的ですよね^^
アバター
2010/12/03 07:11
いいですね。
ルームシェアで、ステキな仲間も増えそうですね♪
軌道に乗ったら、独りのんびり客船の旅っていうのも、ステキ☆
アバター
2010/12/02 23:29
ゆばずき さま

去年はサンタに スターシップを一機おねだりしましたが、もらえませんでした ><、
アバター
2010/12/02 22:00
すごい夢ですね^^
今年…あと1ヶ月は現実路線?でしょうか(^^)b
それとも去年もこのお題ブログありましたか~?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.