Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヘブンズガーデンにて~♪


月乃「うわぁーぃ!!天界だぁー!!」

アイエル「どぅ?気に入った?」

月乃「気に入った、気に入った!」

セイン「待てと言っただろう・・・アイエル・・・・・」

アイエル「ねね、この辺見学する?」

月乃「するする!」

セイン「待てと言っているだろう!!!!!」

月乃「・・・・・・何ここ。標高高すぎ」

アイエル「標高って山に使うんじゃ?」

月乃「ま、いいや」

ギュエール「アイエル。誰ですの?その人」

月乃「いやぁぁ!!!!ギュエールたん!!」

ギュエール「えっ!?」

月乃「実物可愛いー!!!」

アイエル「ギュエールの事。すきなんじゃないの?」

月乃「大好き!もう、大好き!」

ギュエール「;」

セイン「待てといっているのがわからないのか!?この能天気!」

月乃「それ、あたしの事?」

セイン「そうだ。お前だ」

月乃「うっさいよ。黙っていなさい」

セイン「神にそんな事を言うな」

月乃「・・・・・機嫌そこねた・・・・魔界行きたい」

デスタ「俺について来い!」

月乃「行くー!!」

セイン「あいつは、何て自己中なんだ」

アイエル「別にいいんじゃない?ああいう性格でも」

ギュエール「神は優しい心を持たなければいけないものですしね」

でゎ、次回は魔界で!

#日記広場:日記

アバター
2010/12/04 10:11
てか、サークルの方の、失われた記憶・・・だっけ?w
あれって今どうなってるのかわからん・・・。
出来たら教えてくれたらうれしいっ><;
アバター
2010/12/04 09:33
ぶwwwうけたww
ていうか、今弟が、今週のイナイレ見て、
弟「天界とか、標高高すぎて、酸素大丈夫なんだろうかねwww」
とか言ってたwww
アバター
2010/12/03 19:35
よう姫c>ありがとうbご飯の後書くねb

みかんc>だろ?ww楽しみにしてt((おm
アバター
2010/12/03 13:09
能天気だねぇw
魔界、楽しみだwww
アバター
2010/12/02 23:02
おもしろいぞよbb

魔界たのしみにしてまふb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.