ヘブンズガーデンにて~♪
- カテゴリ:日記
- 2010/12/02 21:09:09
月乃「うわぁーぃ!!天界だぁー!!」
アイエル「どぅ?気に入った?」
月乃「気に入った、気に入った!」
セイン「待てと言っただろう・・・アイエル・・・・・」
アイエル「ねね、この辺見学する?」
月乃「するする!」
セイン「待てと言っているだろう!!!!!」
月乃「・・・・・・何ここ。標高高すぎ」
アイエル「標高って山に使うんじゃ?」
月乃「ま、いいや」
ギュエール「アイエル。誰ですの?その人」
月乃「いやぁぁ!!!!ギュエールたん!!」
ギュエール「えっ!?」
月乃「実物可愛いー!!!」
アイエル「ギュエールの事。すきなんじゃないの?」
月乃「大好き!もう、大好き!」
ギュエール「;」
セイン「待てといっているのがわからないのか!?この能天気!」
月乃「それ、あたしの事?」
セイン「そうだ。お前だ」
月乃「うっさいよ。黙っていなさい」
セイン「神にそんな事を言うな」
月乃「・・・・・機嫌そこねた・・・・魔界行きたい」
デスタ「俺について来い!」
月乃「行くー!!」
セイン「あいつは、何て自己中なんだ」
アイエル「別にいいんじゃない?ああいう性格でも」
ギュエール「神は優しい心を持たなければいけないものですしね」
でゎ、次回は魔界で!





























あれって今どうなってるのかわからん・・・。
出来たら教えてくれたらうれしいっ><;
ていうか、今弟が、今週のイナイレ見て、
弟「天界とか、標高高すぎて、酸素大丈夫なんだろうかねwww」
とか言ってたwww
みかんc>だろ?ww楽しみにしてt((おm
魔界、楽しみだwww
魔界たのしみにしてまふb