Nicotto Town


いんてるいんさいど?


宝くじがあたったら

100万とかそういう話ではないよね?

…1億とかw


半分貯金して
半分でソーラーパネル付きの注文住宅を建てる

残ったら海外旅行でも行こうかな?

アバター
2010/12/04 22:40
to つくよみさん

そうなんだ…
ご近所さんには新築でつけてるかたも最近は増えつつあるようですが
アバター
2010/12/04 00:09
ソーラーって元手の回収困難らしいですな
エコではあるけど、普及は難しい・・・
アバター
2010/12/03 22:35
to 天王寺mioさん

裏技とかあったら知りたいですよね(ナイカラ!
まぁ、お年玉付年賀状でもいいもの当たったためしはないですが><
アバター
2010/12/03 22:03
100万でも当たるだけいいですね(>_<)
どんな運があれば300円以上当たるのでしょうか
アバター
2010/12/03 13:57
to ☆梵太☆さん

わーい!梵太さん♡頼もしすぎる><b

そしたらね、一見更地っぽいのににょっきりソーラーパネルだけ生えてる
秘密基地っぽいのをオネガイするよ

では、資金の調達に(いつになることやら
アバター
2010/12/03 13:52
to トド力さん

住むところがあったらいうことなしです。

…買いませんけれどもね(え~?
アバター
2010/12/03 07:58
おいらが造ってやるケロ(笑

あ…土の中だと…
ソーラーが…(ぇ
アバター
2010/12/02 23:23
私も家が欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.