Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


宝くじは買わなければ当たらない


けどあぶく銭がないので、スクラッチ専門。
オマケを貰えそうな売り場で買うので、ハズレでも問題なしです(`・ω・´)b

宝くじが3億円当たったら(年末ジャンボ買ってないけどw)、
って、そうそう、宝くじのオマケにも種類があって、
宝くじ入れる用の袋は、ジャンボ買わないと貰えないんですってよ奥さん(←誰?w)

3億円当たったら、
・3千万円台の家を買う
・将来の固定資産税と修繕費を貯金
・個人年金と国民年金を前払い一括で払う

この3点は、確実に実行しなければならない!
虚弱体質ふらんふらさんは、
いざという時のための確実な資産運用が、
人生の最優先必須課題である!!

後はまぁ・・・Pコイン10万円分大人買いとかw
10万Pコインあったら、P髪と、P限定品買い占めて、
1ヶ月寝かせて、フリマで過去ものフルコンプしてやるぜ!!ヽ(^ω^)ノ

でも、金まかせのフリマは多分、
ニコッとフリマ研究家を目指しているふらんふら向きではない気がする。

何故なら私は、ニコッとフリマでもニコット釣りのように
熱いファイトがしたい!
ヽ(*゚Д゚)ノ

そして今日も、ふらんふらさんはフリマの玉集めのために、
セッセと青ガチャを回し続けるのであった・・・w

アバター
2010/12/03 21:30
フリマの玉集めってなぁ~にぃ~!

と、間抜けな質問をするかおるちゃんなのでした~!
アバター
2010/12/03 09:27
ねぇさん 熱すぎ
マジ 火傷するwww
アバター
2010/12/03 08:08
家を買い、固定資産税と修繕費を貯金し、
個人年金と国民年金を前払い一括で払う。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

真似させてイタダキますよ(*^m^*) ムフッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.