Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

12月の一週目も
あと1日乗り切れば週末ちゃん(*ノωノ)

なんか、週単位で振り返ってみると
1週目今月入ったな~
2週目まだまだ先は長い~
3週目およ、気付けば中盤!
4週目もう今月も残りわずか~早い!
5週目あっという間に次の月へ
って感じにゃの~w

特に、3週目以降があっという間な気がしちゃいます~!

アバター
2010/12/05 00:20
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
色んなイベントあったけど、
振りかえってみるとあっという間に
過ぎちゃった気がしますにゃ~><
アバター
2010/12/04 23:09
うんうん、オリンピックがあったと思ったら
ワールドカップも終わって
もう年末だもんね~
年はとりたくな~い(><)
アバター
2010/12/04 00:11
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
はや~いですにゃw

師走は油断できない月ですよねぃ~!
年末年始はいっぱいまったりしよっと(*ノωノ)

あ~い!あとちょっとがんばります~(。・x・)ゝ
ありがとにゃん♪
アバター
2010/12/03 09:10
くははwww
うんうんw
ほんと早いよねぇwww
今月は師走で。。。後半になるにつれ。。。何かと忙しいからにゃww
でも。。。年末年始でゆっくりできるから。。。
あとちょっとがんばろーーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.