「宝くじが当たったら欲しいもの」
- カテゴリ:ショッピング
- 2010/12/03 00:31:29
って、いくら当たったら? 最高額と思っていいのかな。
当たったら……とりあえず本とCD(DL販売含む)を買い漁ります。
あとは美味しいものを食べに行ったり取り寄せたりしたいかなー。
それくらいですね。
……なんかささやかだな、我ながら。
残りは貯金します。現実的……?
って、いくら当たったら? 最高額と思っていいのかな。
当たったら……とりあえず本とCD(DL販売含む)を買い漁ります。
あとは美味しいものを食べに行ったり取り寄せたりしたいかなー。
それくらいですね。
……なんかささやかだな、我ながら。
残りは貯金します。現実的……?
最新記事 |
私も3分の2は貯金だな~☆(^ω^)人
・・買わないから当たることもないんですけどね(◡‿◡;)←www
あとはゆっくり考える☆