Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「宝くじが当たったら欲しいもの」

って、いくら当たったら? 最高額と思っていいのかな。

当たったら……とりあえず本とCD(DL販売含む)を買い漁ります。
あとは美味しいものを食べに行ったり取り寄せたりしたいかなー。
それくらいですね。

……なんかささやかだな、我ながら。
残りは貯金します。現実的……?

#日記広場:ショッピング

アバター
2010/12/03 14:10
おぉ☆貯金!!現実的でいいですなっ!(´ω`*)
私も3分の2は貯金だな~☆(^ω^)人
・・買わないから当たることもないんですけどね(◡‿◡;)←www
アバター
2010/12/03 09:28
まずは貯金ですね☆
あとはゆっくり考える☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.