Nicotto Town



マタマタ課金


プレミアショップでクリスマスコスプレ購入のため、マタマタ課金


ボーナスまだかいな

アバター
2010/12/05 06:46
んで、今月の課金プレゼントってなんだったぁ?
変なのだったら、1月まで我慢しよっかなぁ~
でも、60コインじゃ何にも買えないしなーf(^^ゞ
アバター
2010/12/05 00:24
ボーナス出たら、私も冬空にカッキーンです^^;
ニコタって、着せ替えアイテム出し過ぎですよね。
でも、庄ちゃんさんのツリー姿超ラブリーですよ~♥
アバター
2010/12/04 18:28
いいですね♪課金♪

私は親に説得してますが・・・いまだNGww

プレミアムのドレスおしゃれ♪www
アバター
2010/12/04 08:43
ご利用は~計画的に^^
アバター
2010/12/03 19:24
課金いいですねぇ~(´・ω・`)

すてぷですb
アバター
2010/12/03 16:26
キラキラツリーステキですね^^
アバター
2010/12/03 15:16
ニコタのプレミアムアイテムは素敵なものばかりで
迷ってしまいますね。
着られているクリスマスバージョンよくお似合いですよ^^
可愛い❤
アバター
2010/12/03 14:03
あはは^^どっぷりハマってる??
アバター
2010/12/03 08:39
男子バージョンも可愛いですね^^
私もまた課税してます(笑)
アバター
2010/12/03 08:12
お久しぶりの訪問です!
最近訪問できずごめんなさい。
パソコン・・・ブログみてください^^

きゃ~~~~~
服可愛い♪
早くボーナス入るといいですね(#>+<))
アバター
2010/12/03 01:06
(@^▽^@)
どっかのカワイイお嬢様に見えちゃった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.