おーっ。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/03 01:10:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +73
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 9.57cm
- カワムツ
- 2匹
- 17.65cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.47cm
- ニゴイ
- 1匹
- 45.52cm
- ナマズ
- 1匹
- 67.21cm
- ニジマス
- 2匹
- 61.32cm
- イワナ
- 1匹
- 49.85cm
- アカメ
- 2匹
- 108.19cm
- 冬を喜ぶクリオネ
- 1匹
- 3.47cm
- スノーエンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.04cm
2010/12/03 01:08
釣りをしてないことに気づいて慌てて行って来ました。
おぉうっ。
2匹目でエンゼルフィッシュゲット!
そしてその次、クリオネ、アカメと続き、さいごにまたアカメがきました。
裏作業をしていたおかげで取り逃がした関係もあって大漁にはならず……。
でもアカメ2匹釣って、そのうち1匹は自己新でたので、大満足。
あー良かった❤
























うわー、お忙しそうだと思っていたら、体調崩されましたかっ。゚(゚ノД`゚)゚。
明日もゆっくりして下さいね。
きっとどんどん忙しくなりますので、今のうちに疲れやストレス発散しないと!
私は、今週は残業で忙しくて殆ど釣りしてません^^;
今日も、ダウンして1日中寝込んでしまいました(><)
実は赤ってあんまり好きじゃなかったんですよ……身につけたり、こんな感じで使いのは。
でも前にフリマでこのP髪をいただいて案外合う事を知って、ちょっとずつ赤にチャレンジしてみましたが、あんまり似合わなかったんで、やっぱ赤はなぁ……なんて思っていたんですわ。
最近になってまたフリマでP髪貰って(白ソワレ着てた時の髪)恐る恐るつけてみたら……あら似合うかも。
てことで再度チャレンジし始めた次第です。
それで分かったことなんですが、赤を着るためには、赤のP髪もつけなければ似合わない、という事、のようです。
茶ですら微妙で、黒だとまだ締まって良いんですが……赤は難しいですねー。
赤と白はコーデで一番難しい気がします。
リアルでは絶対身につけません(-_-;)
今回靴は出なかったですよね-。
なので回ってピンヒールの紫も買ってしまいました。
この赤は元々持っていたので丁度良かったんですが。
来週はツリーの種がでるそうで……もしかしたら、サンタの袋でもPアイテムで出るかも?
今月はまだ4週あるのでね……多分そのうち2週ぐらいはP品追加される気がするんですよね~~(TпT)
ふ、ふところが痛いですの~っ。
今回の新アイテムのドレス、どれもすばらしく イイ━(゚∀゚)━!!!! って感じですよね~!!
サンタ服は我慢したけど、このパーティドレス、むらむらとしてしまい、ついソワレの白を
買ってしまいました~( ̄▽ ̄;)
赤と迷ったんですけど・・・まったく似合わなかったので~(´Д⊂グスン
赤ソワレ、にゃんこさんは上手に料理されてますよね!
とっても似合っています!
なるほど~、羽根を赤にして、髪の色を合わせて、ピンクのクラウンを・・・ぶつぶつぶつ・・・。
リボン付きピンヒールは赤ソワレにベストマッチですね~!!(≧∇≦)キャー♪
レア4匹ってスゴイですね~!!おめでとうございます!!(≧▽≦)☆
最近釣りしていません・・・( ̄▽ ̄;)
でもレア4匹と聞くと、むらむらして、私も!!って思うのですが、やっぱりボウズだったり
するのですよね~(´Д⊂グスン