Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(64)宝くじ


bonoは宝くじは買わないな・・・・
ニコの富籤(ドリーム券)も
最近は当たらないもん!
当たる気がしないんだ・・・・

わ~~ これじゃ、
ニコに叱られちゃうな。
う~~ん もし、当たったら!
ヒグマの夢は大きいぼの!
ニコのPアイテム全て買い占めて
売り切れにしちゃうよ。
そして、お友だちにプレゼントしちゃうね!

でっかい夢だろ!

アバター
2010/12/04 01:46
いつもブログにコメントありがとうございます
本当にマナーの悪いのは悲しい事です
自分さえよければと言う考えの人が多いんでしょうね
それはニコットでもリアルでもいっしのような気はします
でも子供の振りしてクレクレは騙してまでもだから許せませんよ!!

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2010/12/04 00:58
bonoさん、いい事いいますね。

夢はお金では買えない。

自分で叶えるものですもんね^^

大きな夢をたくさん見て、りっぱなヒグマになってねぇ~!
アバター
2010/12/03 23:46
買わなくても、bonoちゃんに宝くじが当たりますように(≧人≦)~ww
アバター
2010/12/03 23:36
わーーヾ(@~▽~@)ノ私も宝くじ当たったらⓅ物買い占めるよ~~♫
…ところでアイテムボックスの収納の限界ってあるのかしらん?
アバター
2010/12/03 22:36
きゃん^^
お残りしたら キノコにもね(●^o^●)

うん^^
夢はでっかく 楽しくが良いです^^
キノコは ニコタに「キノコの森」を作って
お化けキノコや悪戯キノコを沢山増やすんだ\(^o^)/
キノコの森に迷い込んだ人は みんなキノコ茸に変身しちゃうんだよ^^
アバター
2010/12/03 21:40
いい夢ぇ~!
私 お友達申請してるから
Pアイテムいただけるもかしら?
アバター
2010/12/03 20:58
できはぼろぼろでbb
こめんとありがとうございます☆
アバター
2010/12/03 20:43
そういえばドリ券当たったあとに
ビーチで1000C拾った・・・

あははは ^^;
アバター
2010/12/03 18:59
おお!!
すごいですw
pアイテム全部でいくらするのでしょう...?
あたったら....ほしいです(//ω//)
アバター
2010/12/03 18:48
復活!?

漢検12/6だったぉ

プレを待ってますww
アバター
2010/12/03 18:09
人間の『勘』もまんざらではないですね@@
一度食べ物で嫌な思いをしてしまうと
嫌いになって食べられなくなります><
牡蠣はあたったことはないのですが
あたる人が多く、怖くて食べられません^^;
Toshiさんも大変な思いをされたのですね(´・o・`)
やっぱり怖い、牡蠣。
アバター
2010/12/03 17:36
いつもブログにコメントありがとうございます
そうですよね
残念だけど最近マナーが悪かったり
コミニュケーションを取らない人が増えてように思います
自由と責任は引っ付いてる事を忘れてるんでしょうね

bonoさんもクリオネやスノーエンゼルがんばって下さいね

bonoさんは宝くじ当たったら
ニコットのPアイテム買い占めてお友達にプレスるんですか。。。
優しいヒグマ君ですね
宝くじで夢を買うという事はそういう事だと思いますよ
当選結果が出るまでの一時の夢であっても買わないと見る事は出来ませんよね
アバター
2010/12/03 16:49
わぁぁぁ~bonoちゃんに宝くじが当たると良いなぁ~^^
アバター
2010/12/03 15:52
うんうん、夢はでっかく!Σd(・ω・*)グッ!

でも、私も買わないな~。
当たらないもん^^;
無駄遣いな気がしちゃうの~←夢がない^^;
アバター
2010/12/03 14:58
こんにちは。

ひぐまの夢は、大きいぼの~~~。❤
アバター
2010/12/03 13:28
おらも富くじ当たらない!!

だから、宝くじも買わない…w
アバター
2010/12/03 12:53
宝くじは買わないと当たりません。
(当たり前)
夢は大きくね♪
アバター
2010/12/03 12:21
bonoさんは 優しいひとだなあ。。。
アバター
2010/12/03 12:15
私はケチんぼだから当たっても
秘密にしちゃいそうですw(*・m・*)シー
去年は3枚買って3000円当てました~♬
アバター
2010/12/03 11:47
イイね イイね~♫
当たって~! プレ待ってる~♪o(*^▽^*)o~♪

売り切れって あるかな?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/12/03 11:44
ノビは、宝くじが当たったら あぁ~して こ~して と考えていると眠くなり、
深ぁ~い夢の中へと誘われます。
アバター
2010/12/03 11:29
bonoさん、優しい夢ですね。
しかし、買わなければ当たらないんだよ?
アバター
2010/12/03 10:40
人生が変わらない程度の額でしたら当たって欲しいですがw

あまり大金は人間をだめにしまするw
アバター
2010/12/03 10:37
夢は大きく。そしたらbonoサンタだね。
私は宝くじと福袋を最近買ってないなぁ。
テレビでやってたんだけど、最近の福袋は年末に売ったり、中身が選べるんだって。
まあ、ほしいものが買えるっていう点ではいいけど。。。
ワクワク感がないんだね(^_^;)
アバター
2010/12/03 10:30
当たる気しない時は当たらないね。
当たる気がする時も当たらないね。
確率は数学でも苦手だったよ。
アバター
2010/12/03 10:23
楽しみに待ってます❤(←買わないと言ってるのにwww
アバター
2010/12/03 09:42
夢があっての宝くじだもんね
その夢叶うといいね^^
ってか、宝くじ買わないんだったっけ。。。^^;
アバター
2010/12/03 09:41
おおー、太っ腹。
おなかも 出てない?
アバター
2010/12/03 09:19
プレゼントしちゃうんだ!
太っ腹でしゅね!
アバター
2010/12/03 08:59
ぼのちゃんの夢は
ほーんと、でっかい夢だね^^

サンタさんみたいなの。
とっても、素敵な夢。

ぼのちゃんに、当たって欲しいな
宝くじ♪
アバター
2010/12/03 08:54
じゃぁまず買っていただかないと^^
楽しみにできないですw
アバター
2010/12/03 08:18
でっかい夢ですね~☆
ニコタのみんなもびっくりかもw
宝くじは…私くじ運悪いのでほぼ買いません^^;
ドリーム券……私も最近当たらないです~><
アバター
2010/12/03 07:57
もし億万長者になったら。。。といろいろ考えますが
宝くじを買わないので無駄な妄想です^^;
私も子供の頃からくじ運が全くないので買う勇気がでません><

Pアイテム買い占めてお友だちにプレゼントできるといいですね^^
bonoサンタさん登場♪

アバター
2010/12/03 07:52
是非、宝くじを当てて、私にも、Pアイテムをプレゼントしてね~♪
アバター
2010/12/03 07:22
でっかい夢ですね。
今夜は良い夢で眠れそうだな(^^*)わぁい。
アバター
2010/12/03 06:54
「こうだったらいいな~。」って言うのを、考えるのが楽しいんだよね。考えている間中は、楽しい。

はたして、それが現実になったとしてもそれほど喜べないかもしれないし。

夢は見るものだよね。考えている間だけが楽しいんだと思う。
アバター
2010/12/03 06:40
さっすがbonoさん!ニコのサンタさんですね^^

宝くじ当っちゃった、どうしよう~
なんて事、言ってみたいです(笑)
アバター
2010/12/03 05:56
素晴らしー*:.。☆..。.(´∀`人)

さすが、bonoさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.