Nicotto Town



宝くじがあったたら

宝くじがあたったら
今欲しいのは新しいテレビです。
まだ地デジ対策してないので
色々宣伝しているのでどれが良いのか
判らなくなります。
使いやすくって多機能ついてなくてもいいから
綺麗に映るのが良いです。

アバター
2010/12/04 17:13
ブラボーさんコメントありがとう。
新しいテレビなんですね。
いいですね。液晶とプラズマとか
いま3Dのとかが出るというし
どうしようかと何がいいか
比べてもよくわからないのです。

みかさんコメントありがとう

テレビをなくすのもいいかもしれませんね。
テレビを見るというよりも
DVDを見ていることが多いのですが
最近はブルーレイのほうがふえてきて
たぶん今のテレビでは映像の
綺麗さが違うようなので
買い換えようかなと
思っています。
アバター
2010/12/04 13:18
うちもまだです^^;

でも、実はこの機会におうちからテレビをなくしてしまおうかと思っていたりもします。
アバター
2010/12/03 20:51
ハロー、

新しいTVはいいですょ、見てても目が疲れませんから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.