Nicotto Town


はまの独り言


侍JAPANおめでとです(❀◕‿◕)♫♫♬

今日は、皆さんお仕事忘れて、WBCの試合を見たり、聞いたりしてませんでしたか?

『かく』言うあちきも仕事ほったらかしで、見てました。

いやぁなんで韓国の格下チームに負けて、同等もしくは格上のキューバに勝つんですかねと思いつつ、やっぱりスポーツって面白いなぁと『勝ち戦』を喜んでいました。が・・・・・。

今日は、実を言うと、正式に内示がでましたぁ♪(*^・^)/チュッ♪

というよりも、あまりにも野球観戦に夢中になりすぎて、
係長から、『はま~。課長がお呼びよぉ』って、呼ばれていることも忘れて、観戦していた結果・・・・・。
『くぉ~ら~、はまぁ~。課長がまだ来ないんかぁ~と言って、怒ってまっせぇ』という係長のお言葉でわれに返りましたぁ。。。。(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

あせあせしながら、課長室に行って、正式に内示をいただきましたぁ~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

これで、正式に4月1日付で、都内勤務復帰です( ´ー`)〜♪

アバター
2009/03/22 00:45
>のんきマムさん

コメントありがとです。

これで、普段、読まなくなった本を読む機会が多くなって、逆にありがたいですね。( ´ー`)〜♪

槍で刺されても、全然問題ないですよぉ( ̄ー ̄)ニヤ...

ということで、お返しのぱーんち。。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
プラス。。。連続ぱーんち。。。。(*ノ`Д)=○~~))

って、絵の意味は全然ありましぇ~ん(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/03/22 00:41
>ぽんちゃん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

やっと自分も都会人の仲間入りですぅ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
といって、危ない池袋ではないですからね( ̄ー ̄)ニヤ...

自分の今度の職場は、セレブなお人間が多い場所ですので、自分もある意味『あやしいセレブ』の仲間入りです(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/03/22 00:40
>じゅんこちゃん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

そうですかぁ!自分の仕事内容は、わかりましたか(❀◕‿◕)♫♫♬
内容自体は、自分の苦手は方ですが、昔からしてみたいお仕事のひとつでしたからね。
この不景気の世の中で、自分は本当に恵まれた人間だと思います。(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/03/22 00:38
>みぃぱんさん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

そうですか!この気持ちわかってくれますかぁ(ノД`)シクシク

もうかれこれ、4年間転属希望出し続けたかいがありましたよぉ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
って、職場の雰囲気が悪いとかそういう理由ではないですからねd(>_< )
アバター
2009/03/22 00:34
>ponnyannさん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

韓国戦!!雪辱果たしましたね。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
もう。嬉しくて涙が。。。しくしく(# ̄ー ̄#)

今度は、アメリカ戦ですが、これが最大の山場でしょうね。
これに勝てば、決勝で、プエルトリコか韓国どちらがきても、勝てるでしょう!!という妄想に入ってます
( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/03/22 00:32
>更紗さん

コメントありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

そうですか。更紗さんはお仕事で見れなかったのですね。それは残念でしたね。
今度は見られると良いですねって、やっぱり仕事中だと中々見れないかもしれないですね。d(>_< )
アバター
2009/03/21 23:39
おめでとうございます。通勤時間、本読み放題ですね!

祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ
アバター
2009/03/21 11:28
おーーー都内勤務復帰ですかぁ〜おめでとうございます❥ฺ(◕ฺω<
アバター
2009/03/20 21:39
はまさんのお仕事、なんとなくわかった気がします^^
おめでとうございます。
本当によかったですね!
やりがいのあるお仕事、自分のしたかった仕事に就けるなんてそうそうできないことです。
はまさんの力を存分に発揮して
お仕事、楽しんでくださいね☆

きっと、実際のはまさん。輝いてみえるんでしょうね。
アバター
2009/03/20 12:40
おめでとおおおお!
野球の事は分かんないけんどもぉー、はまたん内示出て喜ばしい事は
分かりゅぅ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/03/19 23:06
はまちゃ~ん☆ 都内勤務復帰おめでとう~~!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

次の韓国戦、勝って欲しいね!p(#^∇°)q
アバター
2009/03/19 22:35
おめでとうございます^^
正式に内示が出て良かったですね~

試合の頃丁度出かけていて観れませんでした・・・。
勝って良かったですよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.