Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



IKEAに出掛けた。


今回の目的は、トイレの掃除用ブラシの購入だ。
ケース付きで\89-。
一年位でダメになるが、デザインも良く、もう何年も愛用している。


実は、もう一つ目的があった。
夏にバンコクに行った時に、自分用のお土産を買った。
Jim Thompsonと言う高級タイシルクメーカーのハンドタオル。
細かい象の柄で、タイっぽいのだが、いかにもタイ、って感じではない所が良い。

そんな高級なタオルを使うほど、KENの肌は高級ではない。
額に入れて飾ればステキなインテリアになろうと言う物だ。
その額の調査である。

北欧からやってきたIKEAにはさまざまな種類の額を販売している。
きっと、KENのお眼鏡にかなう物があるはずだ。


結論。
高い。

KENの高級ハンドタオルは、日本円にして\500-程だった。
欲しいサイズの一番安い額は\1480-。

う~ん。
額の中に入れるものは、それなりの価値がなければならないと思う。
どうするべきか、まだ悩んでいる。
皆さんだったらどうします?

#日記広場:ショッピング

アバター
2010/12/04 23:31
りいふさん

KENも同じですよ。
タイから帰国した瞬間にジムトンプソンなのかトムシンプソンなのか、何だかわからなくなりました。
ダイソーって言う手もありますね。
明日、シムジンプソンのための額を見に行ってみようと思います。
アバター
2010/12/04 23:27
おのさん

もったいないので、プリンターのカバーとして使ってみようかと思ってます。
この使い方の方がステキかも知れません。
アバター
2010/12/04 22:54
ジムトンプソン、けっこう好きですw
やっぱりむか~~しバンコクにいったときに買ってきましたw
しかし、何を買ったのか記憶が……(爆

額はけっこうするんですよねぇ。
小さいものだったらダイソーで300~500円ぐらいで売っていたような気がします。

しかし、なにもかもうろおぼえだな、自分(汗
アバター
2010/12/04 17:31
私の場合は飾ることもせず、
そのままどこかに行ってしまう事も多いです^^;
せっかくのタオルなので使ったほうが良いかもですね
アバター
2010/12/04 16:02
サタさん

そうですね。
良く考えた結果、額は諦める事にしました。
アバター
2010/12/03 19:26
高級なの買っても使ってるうちに同じになるぞな~
安いのでいいのじゃ~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.