Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日の教訓!!

裁ちそば は カルボナーラに合わない!(+o+)!



やっぱり普通に食べるのが1番なのかなぁ~?

焼そばにでもアレンジしてみるか?(p_-)/
どうなの・・・・? 裁ち焼そば! (^v^)www

#日記広場:日記

アバター
2009/03/21 00:12
みのりん。

やっぱり普通に食べる方が良いのか~!
みのり流というのはないもんかね?(^^)!www

うどんだったらいけるかな?(^v^)www

背景プレ 楽しみにしてまふ( ^^) / www


アバター
2009/03/21 00:07
ここぁ さん

毎日を楽しく ENJOY !(^^♪ して行こうよ!

今、という時間を楽しもうよ!

振り返る事はいつでもできるけど 今、という時間はこの瞬間でしか経験できないからね~(*^^)/v
アバター
2009/03/20 19:39
裁ちそば・・・・ググってみまひた。 (笑)

やっぱり普通にそばで食べる方がいいと思うが・・・

それを承知でカルボナーラに挑戦するきよちゃんには、

ニコガチャの背景をプレします。 (笑)       (ダブったww)
アバター
2009/03/20 14:48
いろいろやってるんですねー!!
そんな事してるの聞いたら元気出て来た!笑
コメントアリガトウございます♪
アバター
2009/03/20 09:06
ルキア さん

ご飯に牛乳をかけて食べるっていうのはTVで観たことあるよ!
ドリアみたいな感覚だって!(゜o゜)/

ご飯にヨーグルトはさっぱりしてそうで良さそうだけど臭いがね~・・・・・?
そうか(゜o゜)/ 冷ご飯なら平気か!??寿司飯感覚の新食感!かも!??(^o^)/www
アバター
2009/03/19 23:57
おいおいおいおいおいおい;;
なにやってんですか;;
私はクラスで「恐怖の舌」と言われたことがあります。
ごはんにコーラかけたり、ヨーグルトと炊き込みごはんまぜたり・・・etc.・・・
↑は絶対にまねしないでくださいね;;
死にますよ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.