ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
裁ちそば は カルボナーラに合わない!(+o+)! やっぱり普通に食べるのが1番なのかなぁ~? 焼そばにでもアレンジしてみるか?(p_-)/ どうなの・・・・? 裁ち焼そば! (^v^)www
#日記広場:日記
7214島
やっぱり普通に食べる方が良いのか~!
みのり流というのはないもんかね?(^^)!www
うどんだったらいけるかな?(^v^)www
背景プレ 楽しみにしてまふ( ^^) / www
毎日を楽しく ENJOY !(^^♪ して行こうよ!
今、という時間を楽しもうよ!
振り返る事はいつでもできるけど 今、という時間はこの瞬間でしか経験できないからね~(*^^)/v
やっぱり普通にそばで食べる方がいいと思うが・・・
それを承知でカルボナーラに挑戦するきよちゃんには、
ニコガチャの背景をプレします。 (笑) (ダブったww)
そんな事してるの聞いたら元気出て来た!笑
コメントアリガトウございます♪
ご飯に牛乳をかけて食べるっていうのはTVで観たことあるよ!
ドリアみたいな感覚だって!(゜o゜)/
ご飯にヨーグルトはさっぱりしてそうで良さそうだけど臭いがね~・・・・・?
そうか(゜o゜)/ 冷ご飯なら平気か!??寿司飯感覚の新食感!かも!??(^o^)/www
なにやってんですか;;
私はクラスで「恐怖の舌」と言われたことがあります。
ごはんにコーラかけたり、ヨーグルトと炊き込みごはんまぜたり・・・etc.・・・
↑は絶対にまねしないでくださいね;;
死にますよ?