Nicotto Town


てきとうな日々


「宝くじが当たったら欲しいもの」

うーん、金額にもよるけど3億当たったらまず、仕事を辞めるな(笑)
欲しいものが思い浮かばない…。

PC欲しいなとか、車のタイヤ替えたいなとか、ブルーレイのレコーダー欲しいなとか、
クリスマス限定のコスメを手に入れたいなとか、旅行に行きたいなとか、
そういうことなら幾らでも浮かぶんだけど(笑)
3億がっつり使えるような内容は、浮かばん…。

それ以前に、宝くじを買ったことがないので、自分が宝くじを買うって想像がつかない(笑)

アバター
2010/12/05 09:48
>ミンたん
ミンたんも仕事辞める?!一緒だ(笑)
私もバイトくらいはしそうだな…☆
家を買うのもいいですね~♪
うちの田舎プライスなら、土地&建物でもリッチ物件いけそうです(笑)
アバター
2010/12/04 16:49
うちも仕事、辞めるww
バイトくらいはすると思うけどね^^
家、買うかな・・・うちは^^;
大きいのはそれくらいだね^^

実際、自分で買わないよね^^;
アバター
2010/12/04 12:22
>まさるさん
そうなんですよねぇ…。お陰で想像が貧困です(笑)
3000円でも当たりじゃないですか~!
と、思ったけどもしやモトは取れてないのかな(汗)

>ツカサさん
想像するのは、楽しいですね∮
ツカサさんも買ったことないのですか~。
でも、今と同じ生活してそうって、スゴイかも!
私なんて欲だらけだよ~(笑)
アバター
2010/12/03 22:57
当たったら、何買おうとか何しようって考えるのは楽しいのだけど
実際買ったことないから、当たるワケも無しです(笑)メイさんと一緒だね。
でもきっと当たっても今と同じ生活してそうだよ。
どうやらあまり欲が無いらしい(笑)
アバター
2010/12/03 21:02
確かに現実離れした金額なんで急には思いつかないかも(笑)
ちなみに俺は最高で3000円しか当たったコトありません(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.