Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


宝くじが当たったら・・・って・・・

宝くじの当たりって、
一等以外にもあるから・・・
100円当たってもねぇ・・・^^;

とりあえず、一等前後賞が
当たった、としたら・・・(という意図なのでしょう^^;)

家と土地!

・・・かな・・・^^;

アバター
2010/12/04 23:34
ユニさん
ふふふ、
じゃ、忍者屋敷みたいにしましょうか^^;
アバター
2010/12/04 21:03
大きい家希望です(挙手)
因みに隠し部屋を用意してくださいな♪ (←完全にハリポタの人?)

一等の数は少ない..(´・ω・`)
くじって本当に運ですね;ふぅむ。
アバター
2010/12/04 17:48
くりんさん
やっぱり、金額相当のものになりますね^^;
100万円もめったに当たらないですよね・・・
1万円とかは、当たったことあるんですが^^;
アバター
2010/12/04 17:46
mein216さん
あ、いや・・・
宝くじ、買ってないんです^^;
ブログの課題が「当たったら」なので・・・^^;
アバター
2010/12/04 05:31
やっぱり高額当選となると、家とか土地ってことになりますよね♪w (❀╹◡╹❀)♥*.

1億とかでなくていいので、1回でいいから100万とか当ててみたいです…
アバター
2010/12/04 05:18
あら!


良い「夢」ですね  (´m`)クスクス

当たりますように~~♪
アバター
2010/12/03 23:03
美枝子さん
なるほど・・・老後の資金・・・
そういう人はきっと
多いでしょうね^^

※今一番お金を持ってるのはじいさんばあさんだったりする・・・^^;
アバター
2010/12/03 23:02
こすもっちさん
土地付き一戸建て・・・
独身の身ではどうか・・・とは
思いますが・・・
やっぱり欲しいですね、自分の「城」・・・^^;
アバター
2010/12/03 23:00
たんぽぽさん
宝くじは
100円でも1億円でも
当たりは当たりですね^^;

なかなか買った分を取り戻すのは難しいですが・・・^^;
アバター
2010/12/03 22:37
老後の資金v
何回このコメント書いたかw
堅実的なA型ですw
アバター
2010/12/03 22:29
やっぱり家は欲しいですよね~^^
土地付き一戸建て、買えますもんね>w<
アバター
2010/12/03 21:41
「宝くじが当たる」って、いくら位当たったら言えることばなのでしょうか
1万円くらい?
私は宝くじを買ったことがないので、100円でも大喜びしちゃいそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.