Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


今までありがとう^^

お久しぶりです^^

突然ですが、ニコタを永久かはわかりませんが、

ニコタにログインする事は、もうあまりないので、やめようと思います;;

アイテムは自分が本当にやめようと思った時に、誰にでもあげます。

今まで本当にありがとうございました^^

※ちょくちょく、アイテムの抽選会を行おうと思ってます!

当選したのは、悠梨ですけど何kさんです!

おめでとう^^

アバター
2011/04/20 16:24


本当に久しぶり。

放置してたのに、紹介分変えないでくれていてすごい嬉しかった(´・ω・`)
ありがとうね。

やめては欲しくないけど、やっぱリアだもんぬー。

まあ、いつか戻ってくるなら許す!←
アイテムは、戻ってくる時の為に取っときなさいな(黙r

リアルで頑張ってね!
いつでも僕の胸に飛び込んでね!ry

アバター
2010/12/05 20:04
そかー;;;
去年まではよく遊んでたよね(^^)!

低燃費家族(笑
みんな忙しくなったよね;
私もあまりinできなくなっちゃった(••;)
葵のこと忘れないよ!!!
アイテムは適当に友達に送りつけたらいいさ♪

戻ってきたくなったらまたおいで!
じゃ、がんばってね(*^^)!

アバター
2010/12/04 15:30
おひさノ!
退会するのか(´・ω・`)

また戻ってきたら話そー(`・∀・´)
アバター
2010/12/04 10:55
あたった(´゚д゚`)ありがとう
さん付けで呼ばれると悲しくなるね;
此方こそ今までありがとう(´;д;`)

戻ってきたくなったらいつでもおいで!←
アバター
2010/12/03 22:29
お久しぶりです♡*

ニコタ退会とっても残念です。
できれば辞めてほしくないけれど葵さんが決めたことなら私は止めません。
もし戻ってきたら声かけて下さいね^^
それからまだ時間があるようですからこれからもよろしくです♡
アバター
2010/12/03 22:27
翔夏だよ(´・ω・`)

まじか・・・(´・ω・`)昔の親しい友達がどんどん減ってくから
めちゃくちゃ悲しいわ(´・ω・`)

でも仕方ないよね!葵リアでがんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.