Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


パーティーって何だろう・・・?


ニコタのマイホームを増やさずに改造中です。
(確実に、年内の建て増しは不可能という見解です。)

クリスマスパーティーっぽくしようと試みたら、
パソコンが頑張りすぎてゴーゴー唸ってます((((; ゚Д゚))))ガクブル
頑張れ!私のWelcom to Macintosh!

で、クリスマスパーティーって・・・何?

まず「パーティー」?それとも「パーティ」?

パーティーに正しい形式ってあるんでしょうか?

ニコット家具店の12月限定チキンが、
既に売ってるチキンにクリソツな件について
誰も疑問を抱かないのは何故?

イエス・キリストの誕生日を、
自然崇拝気味の、神社と七福神が好きな、
多分、浄土宗で葬式を出される予定の私が祝う理由は何だ?

・・・・・・誕生日ケーキが食べたいからか?(*・ω・)ソレダ!



だぁぁあああっっっ!!!
とにかく部屋がまとまらん!!!

一応色彩検定2級の脳みそ、何とかしろ!!!


いっそ、正月仕様にしてしまおうか・・・(#−ω−)

アバター
2010/12/04 07:27
パーテーかも~♪
増築のコインさらさら貯まりません。
増築すると、さらに家具代もかかりますもんねえ (-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/12/04 00:42
パーチィかも~♪ 
たしかに、チキンさんは大きさが違うだけみたいな。(笑)
今度のは、かなり大きい。(大きいから買ってしまう、悲しい私。)

部屋、こだわりだすと、むずかしいですよね。
うちの2個目はスノーさん、床においたまま、ほったらかしです。(^-^;
色彩検定2級だったんだ。納得~。☆
アバター
2010/12/03 23:42
え!ふらんふらさんて、mac使っているの~!(尊敬の眼差し)

私は、のろい、ネットブックだぁ~!デスクトップpcがほしい

私もケーキが食べたい!
アバター
2010/12/03 23:37
既に売ってるのはチキンではなくターキーらしいが…見た目あまり変わらないですね。
ビミョウなマイナーチェンジするしかないのかな。
暖炉も既にあるし。ケーキはチョコケーキやチーズケーキが欲しいです(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.