ツリー&サンタが来ますねー!
- カテゴリ:イベント
- 2010/12/04 01:08:11
雪だるまも可愛いけどツリー……とか言ってたら、流石!
第2弾で来るのですね! しっかりガーデンイベントでサンタも飛ぶ模様^^
楽しみです。
しかし問題は、雪だるまで既に先日の課金分を使い切ったって事なんだ……。
えーと、もう1回?orz
雪だるまも可愛いけどツリー……とか言ってたら、流石!
第2弾で来るのですね! しっかりガーデンイベントでサンタも飛ぶ模様^^
楽しみです。
しかし問題は、雪だるまで既に先日の課金分を使い切ったって事なんだ……。
えーと、もう1回?orz
最新記事 |
私はまだ課金が残っているので、種購入は決定です!
これでお部屋にツリーが置けま♪。
そうか、課金させるためにCのツリーがちゃちかったのだなと納得・・・
おつかれさま☆