Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ツリー&サンタが来ますねー!

雪だるまも可愛いけどツリー……とか言ってたら、流石!
第2弾で来るのですね! しっかりガーデンイベントでサンタも飛ぶ模様^^
楽しみです。

しかし問題は、雪だるまで既に先日の課金分を使い切ったって事なんだ……。
えーと、もう1回?orz

#日記広場:イベント

アバター
2010/12/04 11:45
そうですね、もう1回しちゃいましょう~(笑)

私はまだ課金が残っているので、種購入は決定です!

これでお部屋にツリーが置けま♪。
そうか、課金させるためにCのツリーがちゃちかったのだなと納得・・・



アバター
2010/12/04 08:32
散財?☆
おつかれさま☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.