Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(462)お仕事


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
シュ~~ シュ~~~ ペタペタ ポチャ!
「ペンキ塗りは楽しいぼの♡
 やっぱりヘルメットはオレンジが良いね」
「bono 上手に塗れてるね。
 その方がヘルメットはかっこ良いね!」
「アメリカン ハーフヘルメットだよ。
 何回言えばわかるの!」
「ごめん・・・・・・」

「今度は何を塗ろうかな・・・・・
 お部屋の壁は広いから大変だし・・・
 う~~ん~~~」

・・・・・考え中・・・・・

「そうだ! 
 ベビードラゴンを金にしちゃおう! 
 キングギドラに見えるぼの!」
「bono! ダメだよ!
 火をはいたらペンキに
 引火しちゃうよ!」
「そうか! 危なかったぼの・・・・」

☆=フリマ情報=☆
11/23実績
応募
秋の甘栗→アメリカン ハーフヘルメット(Red) 

アバター
2010/12/05 00:43
巫女になりましたので、年末年始は、ニコット神社でバイトの予定です^^

ペンキ塗りのお仕事も、大変そうですね。

引火しないようにね~!^^
アバター
2010/12/04 23:43
甘栗がヘルメットに!
すごいですね♪

金のドラゴン見てみたいですが……
ペンキ塗りお気を付けて☆
アバター
2010/12/04 18:37
いつもブログにコメントありがとうございます
昨日のカノンは初めて20000点台が出たので嬉しかったです
クリア出来なかったのは本当に残念だけど
初めての20000点台だからそっちの方が嬉しいかな。。。

またヘルメットゲット出来たんですね
おめでとうございます☆!
bonoさんはなかなかお上手ですね

そうですね
引火する恐れのある物にはペンキ塗らない方が安全ね
アバター
2010/12/04 18:33
キングギドラ…見たかったです><オシイw
お耳もちゃんと出てbonoさん特注ですねb

ちなみに私は今日いぬしっぽをGET出来ました~❤
アバター
2010/12/04 18:33
おぉぉ♪(*´▽`人)。.+:。゙
栗がメットに!!
すごぼの~~!!

おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
アバター
2010/12/04 18:06
ペンキ屋さんのbonoさん
私のお家も塗ってください
う~ん
淡いピンクとか白とか いいなぁ
アバター
2010/12/04 17:53
本当にわからないです。
同じ目玉なのにそこまで違いがあるなんて@@

何度もチャレンジすることが秘訣なのですね^^
でもあまりにもふられ続けていると、めげます(=TェT=)
よ~し!めげずにがんばろう♪
アバター
2010/12/04 17:22
色違いを?!たしかにヘルメットは一回転倒したら、買い替えろって言うもんね。
アバター
2010/12/04 16:51
ぼの象
が僕は好きかな(*´ェ`*)/
アバター
2010/12/04 16:39
そろそろバイクとか自転車とか、三輪車なんかのアイテムも欲しいよね。ちょっと高いかもしれないけど。。。
アバター
2010/12/04 14:36
えっ ヘルメット2つ目ですか?
すごすぎ~!!!
秋の甘栗ってどんなのかな?
アバター
2010/12/04 14:07
あー、ぼのちゃん
ノアと、おそろのヘルメット
うれしいw
かっくいー♪
こんど、一緒に、ツーリングしよよ!!
アバター
2010/12/04 12:00
このヘルメットもすてきですね。
お似合いです。
フリマ、ほんといま周りで流行ってきてます。
1ヶ月待ちだったんですけど、そろそろいいかな?
アバター
2010/12/04 11:58
^^ うん♪うん♬
アメリカン ハーフヘルメットね♬
よく似合ってて 素敵・・・
でもね アメリカン・・・言ってる途中舌を噛みそうになるのはキノコだけかしら
アハ♪

ベビードラゴンちゃん 別物に変身する所だったのね
ペンキを塗る前に気がついてもらって良かった^^
アバター
2010/12/04 11:44
よく似合ってて、かっこいいね~^^

ドラゴンにペンキ塗る前に 教えてもらってよかったね・・・
火事にならなくて、ホッ
アバター
2010/12/04 11:34
引火よりも、動物虐待になっちゃいますよ?
金色はトロフィーで我慢しましょうね^^

フリマおめでとうです!
最近フリマ始めてみましたが…本当に欲しいものは手に入りません……><
アバター
2010/12/04 10:59
こんにちは
ヘルメット かっこいい!
今日もよろしくです。
アバター
2010/12/04 10:43
こんにちは。
ヘルメット、かわゆすね❤

名前、bono蔵にするのも、おもしろいかもね。
1週間くらいなら、いいんじゃない???
な、殴られないように、夜遊び禁止だよっっ❤
アバター
2010/12/04 10:27
おお
たしかに....ドラゴンを金に塗ってみよう.......いや、引火は困るのでやっぱやめますw
アリスみたいなエプロン作りたいでbb
アバター
2010/12/04 10:11
おお!!
良かったね~ ^^

帽子系はくまきぐるみに
装着OKだから
使用範囲が広がるネ!! ^^
アバター
2010/12/04 09:38
わぁぁぁ~すごいや。^^
成立おめでとうです。^^
アバター
2010/12/04 08:57
いろんなものをペタペタやったら
フリマの価値は上がるのかな?
アバター
2010/12/04 08:36
アメリカンハーフヘルメット
よほどお気に入りですね^^
コレクション何個目ですか?
アバター
2010/12/04 08:12
お〜、業師ですね、bonoさん!
おめでとうございます。
自力も良いでしょ♡
アバター
2010/12/04 08:06
フリマ成立おめでとうございます♪
いつもすごいですね@@
フリマは「価値が釣り合う物」がぜ~んぜん分からないので
難しいです><
求めている物を詳しく書いている方もいますが
それを手に入れるのも、至難の業^^;
アバター
2010/12/04 07:56
アメリカン ハーフヘルメット(Red),ゲットおめでとうございます^^
よく似合ってますよ^^
アバター
2010/12/04 07:38
へえ!私もフリマ情報を載せてみようかな?

レトロローズの背景が手に入ったの。前からほしかったんだー。

昨日の風はすごかったね。
アバター
2010/12/04 07:32
甘栗がメットと成立ですか?w

いい仕事しましたね~(笑
アバター
2010/12/04 07:11
すごいです♪
しかも、赤のヘルメット、かっこいいですぅ(^^*)
アバター
2010/12/04 06:28
いつもながら、見事な実績w

ペンキなんか塗ったら、ベビードラゴンが可哀想ですよ。
…てか、お祭りで売られているカラフルひよこを思い出しました。
ひよこは火をはかないから、着色OKだったのですね(違)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.