Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
14
刺身
9
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2008/11/04 16:46

最近はあまり取れなくなってきました。

アバター
2008/11/04 19:03
うそ!
ももは最近 51すら取れなくなってきている…(-_-;)
この「1」という オマケコインでも ついてきた時代が懐かしいよう
5000きっかりって ああ~そうなのね~ 打ち止めなのね~ ってなんか事務的に感じてしまいます
アバター
2008/11/04 17:40
1回の MAXは達成してるね❤

上限200で 3時間かかると 聞いたコトありまつ・・・(><。)はうぅっぅ
ミクも、なかなか スロットもできていませんよぉ(汗
コイン、貯まんないねw  (*>w<*)ノ にゃははは
アバター
2008/11/04 16:59
51。。。そんな感じですょ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.