Nicotto Town


コスプレ教室日記


どーにちげつー

こんばんわー。

結局、シフト入ってなかった
土・日・月と出る事になりました><

それに・・
僕の作業してる担当の人と、
この出る日打ち合わせしたのに
家帰ってきてから、会社の別の人から
土・日・月でれますか?っていう電話きたです・・w

出るって言ってありますよー><

いかに、内部での情報が共有できて無いかが
浮き彫りになる形に∑( ̄□ ̄*)

しかしー、土・日・月出る事には変わりにゃいしー
とりあえず、今日は休みなので
いっぱい遊ぶんだもーん(ノ´ω`*)ポポーンッ

アバター
2009/03/20 13:13
ゆかちんさん

にこっとであそびますー♪
アバター
2009/03/20 13:12
そらちゃん

今日はー、午前9時に起きましたーw

おねーたまは相変わらずお早いですにゃw
アバター
2009/03/20 08:36
ちょっとお天気悪いね(;_;)
お外に遊びにいくのはあきらめて、
にこっとであそぶのよー♪
アバター
2009/03/20 07:32
じゃー
もーおきなさいw
アバター
2009/03/20 00:34
みやびさん

ありがとですヾ(*'ω')ノ

ぐるぐるほっぺー☆
みんなでくるくるー、可愛いですw
アバター
2009/03/20 00:31
お仕事いっぱいですね。お疲れさまです!

私もぐるぐるほっぺ出ましたよー☆
ぐるぐるほっぺは男性の方が似合うような気がします。
制服との相性もバッチリですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.