Nicotto Town


余は儚し・・・


ハゲる!!


普段はひとつに束ねている髪を、
今日は、そのままおろしていたら・・・。

娘がご機嫌で引っ張る^^;

そのまま握って離さず(なんかすごい握力・・・)、
ぶちぶちと抜けること数本。

痛いわよ~。
ハゲるわよ~。

やめて~><

アバター
2009/03/21 00:41
羽伽さん:
 どうやら、楽しいみたいなのよね^^;
 すごい喜んでいるけど、何が楽しいのかは不明・・・。

みっちゃん:
 そうらしいのよ、楽しいみたいで、きゃっきゃと笑っていますとも。
 髪を束ねても、覚えちゃったみたいで、むしられそうな勢い^^;
アバター
2009/03/20 21:28
う~ん、楽しかったんでしょうね^^;
子供って、普段見慣れないものに興味を示すみたいだから。

可愛いけど、好奇心旺盛なのは困りものだね^^;
アバター
2009/03/20 20:12
普段見慣れないから、楽しかったんじゃないかしら ^ ^;

お子ちゃまって、不思議なモノに興味を示すから・・・

頑張れ まま!(苦笑)
アバター
2009/03/20 14:42
あんずさん:
 そうよね、そうよね、今はずいぶん良くなったっていうものね。
 蒸れないみたいだし・・・・えぇ~、お世話になっちゃうのかしら^^;

ななみん:
 幼児ながら、すごい力で負けそうなの・・・。
 私が坊主になるのが早そうよ^^;

ひろちゃん:
 ええ、笑いながら引っ張っているのよ。
 面白いのかな~?
 
アバター
2009/03/20 13:18
あははは
なんでも おもちゃ
なんでも 楽しい

心地よい 時間だね
アバター
2009/03/20 13:09
子供は手加減知らないからね〜。

娘さんが手加減を覚えるのが早いか、てんてんさんの髪がなくなるのが早いか・・・。
とか言ってる場合じゃないですね^^;

ご無事を祈ります☆


アバター
2009/03/20 07:52
大丈夫!
ハゲちゃっても
今はいい物が色々あるから!
そうゆう問題じゃないか^^
アバター
2009/03/20 02:12
yuchi:
 おお、yuchi~♪

 そりゃま、私だけどさ~^^;
 そんなのいやだ~><
アバター
2009/03/20 01:51
禿げても…てんちゃんはてんちゃんなんだからね(ノω・、) ウゥ・・・

娘ちゃん元気な証拠だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.