Nicotto Town


マイペース


計画進行中(+・`ω・)

ほんとは今日見に行くつもりでした…映画(*´艸)(艸`*)


うんもちろんBLEACHねw

毎年BLEACH好きの三人で行ってますのようふふふh←

女二人に男が混じる異様な感じだけどもwww


まあそんなことはどうでもええんですわ。

実は今…なんとか自分でペットを飼いたい!

という夢を果たすべくw

マンションでも余裕で飼えるハムハムハム太○を

購入する計画練り練りちう…(+・`ω・)

小学生の時に幼稚園から頂いたハムちゃん2匹飼ってたんですけども、

親子四人だーれも知識なくってですねー

冬場にぽっくりなくなっちゃったんすよね

今自分高校生だしえさ代とかいろいろ見積もって

いけるな(・ω・)とw

おかんに相談したら所、夏冬は避けたいので春に飼います!

完全自分のペット。

自分で育てて管理するゝ当たり前やねw

散歩は…必要ないk←犬かΣ

今度は夏に備えて扇風機、冬に備えて温かい床買いますっ

うんまだ計画段階なんでね。うん。

もしかしたら途中でめんどくさがるかもn←オイ


ではでは巡回(+・`ω・)

アバター
2010/12/11 23:01
はむすたーww
うちも昔飼ってたなーw初めて買った時は、知識無くてゆうと同じ状態に…(´・ω・`)

2回目の時は、ベット型の暖房的なの使ってたw
ヘタすると冬眠しちゃうからね!(しかも冬眠は失敗して死んじゃうことが多いと言うw)

頑張ってねw
アバター
2010/12/09 17:49
あたし・・・今飼ってますヨ!!(;O;)
めっちゃかわいいです♡
でも・・・はむスターって・・・
なんとお散歩用のリードが売ってるんです♪
アバター
2010/12/05 09:11
なっぽこりんさん>

ですよねですよね(*´艸)(艸`*)
よっ!なっぽこさんかっこいいぜっと♥ぶh
確かになんでもしてあげたいw←
アバター
2010/12/04 20:40
ハムちゃんはめちゃめちゃ癒してくれるよね・・・
可愛いよぉ~❤
あの目でみつめられるとね ウン 
なんでもやったるでぇ~!!
何欲しいのよ?
ほいほい❤ だ・よ・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2010/12/04 20:04
たまごさん>

ですよねっ(*´艸)(艸`*)
我がマンションでもたまにマナーを守らない家から犬の鳴き声とかしますがwぶ
確か気温の変化に弱いんだと思いますΣ多分
いいですよねwww
アバター
2010/12/04 19:58
ハムスターは、鳴かないし小さいのでマンションでも飼えるのでいいですよね。
寒さに弱いのかな。生き物がいる生活、いいですよね^^。
アバター
2010/12/04 19:15
ゆざ>

なぜだなぜだなぜdw
てか犬飼えんー(*ノД`*)・゚・
アバター
2010/12/04 19:03
ロッキー貰って
アバター
2010/12/04 18:20
しんばしぃちゃ>

ハム太○かwwwぶh
夏臭いよねbはははっh
なんか電気で温かい床w
アバター
2010/12/04 18:14
ウチもハム太 ←w飼ってたことある!!!

なんか、夏はめちゃくちゃにおってたけど。。。

暖かい床ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.