Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


宝くじが当たったら欲しいもの


当たったらって額にもよるけどね
300円だけ当たったって弁当1つ買えないんだから(-_-;)

まあある程度の金額があたったら
半分はもう一度宝くじ買う

そして前使ってたPC直す
これね8月にブログで書いたけど
調子悪くなってて念のためにって主要データとかを全部外付けHDDに移したのよ
でついにPC逝っちゃって買い換えた訳なんだけど
前のがふる過ぎたというか外付けHDDが古すぎたというか
今ってほとんどがUSBでの接続じゃない
それが使ってたHDDつてコネクター接続なのよ
オマケにドライバーのインストール用CDがXPにまでしか対応して無く7だと機動すらしなくてメーカーのHP見に行ったらそのHDDのドライバーの配布終わっちゃってるんだよね

知り合いでXP使ってる人も少なくなって来ててXPだとしてもノートだからコネクターなんかくっつけられないみたいだし

HDDからデータをCDとかに焼いてくれるってサービスもあるみたいだけど
料金見たら直しちゃうのと同じくらいかかるみたいなので
それなら直しておいてサブPCとして使う方が良いなと

アバター
2010/12/04 22:07
いろいろ大変ですなぁ(--;)
てっきり、後楽園ホールのフリーパスかと思ったです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.