Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ4日目


コタツで寝落ちてた、2:30位に気がついて
3倍時間でのゲームが全然出来なかったとドッヨーンとした&
指がエライ事に成ってる(1つ前のブログ参照)
気を取り治してガチャ
ミュージックスタート!

今夜も踊りの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ハートのぶらさがりピアス  4つ目、初日に出て悪口言った呪いだな(>_<)
・うずまきほっぺ  初物、おおっバカボンでたぞ
・ドリーム券
・柄靴下C  初物
・柄靴下C  今さっき出たばっかだよ、2つ目
・毛糸手袋  初物
・ドリーム券

という事で今日もアイテム出る確率は5勝5敗(これで4日連続5勝5敗)
内初物ゲットは3品

そろそろレアモノ出て欲しい所だけど、まあまあ順調に?集まってるのかな

アバター
2009/03/21 02:09
廻しているときのドキドキ感が
期待を膨らませてくれます・・・・が
まだ、先は長いから、ね。
アバター
2009/03/21 01:18
σ(´∀`●)ァタシゎ夢券満載です
うずまきほっぺのグルグル (*´艸`*)カワイイ
アバター
2009/03/20 14:22
夜中の0時に10回やってしまうので、
なんか昼間がつまらない。

明日から昼間の楽しみにとっておこうと思います。

てっつぁんさんは、かなり良い確率で順調に出してていいですねー
\(@^0^@) ホーイ
アバター
2009/03/20 14:09
順調に進んでますねー^-^ いい感じ~♪

レアかわいいけど、どっちも持ち物ってのが寂しい気がしてきたです。
アバター
2009/03/20 14:03
クレープ屋さんに並んでいるんですけどね、
とっても行列長いみたいです・・・www

レアへの道は今回も遠い(泣)
アバター
2009/03/20 09:10
私は、前回ネギの悪口を言って、とうとうネギを自力で出す事が出来ませんでした・・・^^;
呪い・・・怖いですよねぇ~、本当に・・・。
アバター
2009/03/20 07:51

あちこちで呪いが漂ってるのかな?(* ̄m ̄)プッ
うずまきほっぺ出て良かったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.