寒いやね><
- カテゴリ:日記
- 2010/12/05 00:18:27
今週は
毎日現場へ出ているので
こんな時間まで
残業なのれす;;;
明日も朝五時には会社を出ないと・・・
もうね
しんどいw
それに
こんなに働いても働いても
ちっともおぜぜにならなくて
なっても
すぐに消えていく・・・
自営ってたいへーん
つか
友達付き合いも
疎かになってきているのだが・・・
友達
いなくなったら
どないしよorz
今週は
毎日現場へ出ているので
こんな時間まで
残業なのれす;;;
明日も朝五時には会社を出ないと・・・
もうね
しんどいw
それに
こんなに働いても働いても
ちっともおぜぜにならなくて
なっても
すぐに消えていく・・・
自営ってたいへーん
つか
友達付き合いも
疎かになってきているのだが・・・
友達
いなくなったら
どないしよorz