Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寒いやね><


今週は

毎日現場へ出ているので

こんな時間まで

残業なのれす;;;

明日も朝五時には会社を出ないと・・・

もうね

しんどいw

それに

こんなに働いても働いても

ちっともおぜぜにならなくて

なっても

すぐに消えていく・・・

自営ってたいへーん

つか

友達付き合いも

疎かになってきているのだが・・・

友達

いなくなったら

どないしよorz




























#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.