大感謝!
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/12/05 00:39:57
2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
最新記事 |
メガ雪ちゃん2つも!?おめでとうございまーす^^
お庭で二人と遊んで来まぁす(^_-)-☆
ゆっきーのメガも大きいですよね。
ツリーのメガって、どんな大きさになるのでしょうね。
メガ雪だるまおめでとうございます(^^)