Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大感謝!

2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!

折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/12/06 11:56
わおー!
メガ雪ちゃん2つも!?おめでとうございまーす^^
お庭で二人と遊んで来まぁす(^_-)-☆
アバター
2010/12/05 11:46
メガおめでとうございます!

ゆっきーのメガも大きいですよね。
ツリーのメガって、どんな大きさになるのでしょうね。
アバター
2010/12/05 10:02
おめでとうございます☆
アバター
2010/12/05 08:56

メガ雪だるまおめでとうございます(^^)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.