Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(463)転職


「いいな~~ bonoもあんな仕事が良いな。
 居眠りしてて良いんだから」
「そうだね。楽そうだね」
「給料は良いのかな?」
「大会社だから 期待できるね」

「bonoも雇ってもらおうかな?」
「それがいいよ。新聞記者より楽だよ。
 転職も熊生のチャンスだよ。
 労働条件は確認した方が良いよ」
「は~~い」

(労働条件を確認に行くぼの)

「クマオさん、クマコさん
 労働条件を教えてください」
「24時間勤務。休みはメンテの時だけ。
 給料は歩合制、一声50コインです。
 自己ベストを更新して頂かないと困ります」
「そのお給料では食費も大変ですね・・・・」
「そうです! 私たちは自給自足の生活です。
 bonoさん、たくさん釣りをしてください」
「は~~い ガンバぼの!」

アバター
2010/12/06 23:14
釣った魚を別けてあげるね^^
サケは、もう釣れないけど・・・
ニジマスとかでいいかな^^
アバター
2010/12/06 22:36
人の仕事は良くみえる。。?^^
アバター
2010/12/06 01:31
ブログにコメントありがとうございます
そうですね ニコットも楽しまないと。。。
釣りも楽しもうね!!
アバター
2010/12/05 23:53
転職先が天職になると良いですね^^
だけど24時間勤務は…
お風呂に入れないよ〜
アバター
2010/12/05 22:06
bonoさんは新聞記者さんが
一番お似合いと思うけど…
アバター
2010/12/05 21:51
た…たしかに大変そうだね…
24時間何処にも行けないもの(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2010/12/05 21:42
働くのは嫌いじゃないけれど、
ゆっくりも楽しいですね~(^^;)
アバター
2010/12/05 20:49
「24時間働けますか?」どこぞのCMで使えそうなクマオさん…。
bonoちゃんは働けるのかな??
アバター
2010/12/05 20:38
釣り堀のクマさん達ですね♪
そうですよね…釣っても釣らなくても24時間勤務^^;
逆に大変なお仕事かもしれませんね。

釣り堀に行ったらいつもbonoさんに会えるっていうのも魅力的ですが☆
アバター
2010/12/05 19:10
24時間勤務はきついかも。
クマオさん、大変だったのね。
アバター
2010/12/05 18:53
いつも楽しいお話ありがとうございます
私のところのマイ釣堀でクマオクンの代わりしませんか?
たくさんレア出せたらお給料もよくなるでしょう?
でも自信ないけどね^^;
アバター
2010/12/05 18:38
ああはははははは^^
なんか、くまさんのブログ
おもろーー\(◎o◎)/!
アバター
2010/12/05 18:10
釣り大会、初参加なので楽しみです^^♪

スノーエンゼルあちらこちら狙っていますが
全く釣れません><
釣掘りによって、釣れるポイントが違うのかもしれませんね(ノェ・、`)
アバター
2010/12/05 16:14
ニコの中にも生活苦か…><;
アバター
2010/12/05 15:11
釣りの自己新が出た時・・「クマオさん クマコさん ありがとう」
って言ったら その後は レア魚がつれるんだって!
(経験者 語る)
アバター
2010/12/05 14:52
声の質が重要ですから、のどを大切に✿
自給自足ということは…魚しか食べれない!?!?Σ(°Δ°;)w
アバター
2010/12/05 14:33
そっか・・・でも、クマオさんは一日中竿を磨いているのよ。
(キノコが話しかけても 一心不乱にね)
クマコさんは 時々ペットさんを膝の上にのせてくれるの。
大変そうよ^^
うん やっぱりbonoくんはニコタの珍事件担当の新聞記者さんが良いかも。
bunoくんの視線から「ニコタの不思議に迫る!!」どよb
アバター
2010/12/05 14:27
24時間勤務、大変そうですね~~~
でも、私ほとんど釣りしないから、
ぜひ私の家に来て~~~~❤
アバター
2010/12/05 13:49
ああ 釣り掘りの監視員さんだね~?
あははっ したかったんですか?
わたしの釣り掘りだと わたし釣りしないから 寂しいですよ
アソコ 寒そうだし~
アバター
2010/12/05 10:41
今釣りしてきました!
今日は二度程声をかけてもらえました!
それでも100コイン…?安いですねぇ。

お仕事は何処も大変ですね……。
アバター
2010/12/05 09:08
とにかく釣りをがんばったらいいのかもねー

頑張ったら仕事につけるかもよー((ぇ
アバター
2010/12/05 08:46
クマオさんとクマコさんのようなお仕事あったら
私もやってみたいな
あ、でもお仕事し過ぎで 友達とおしゃべり出来ないから
やっぱ私にはムリだ。。。^^;
アバター
2010/12/05 08:33
もっと楽そうな仕事が、しょっちゅうTVに映ってますがw
居眠りしてるし、メールしてるし
あれで時給いくらだろう?
アバター
2010/12/05 08:29
どんな仕事?と思ったら@@
クマオさん&クマコさんの釣掘り版ウグイス嬢でしたか^^
一声50コイン、楽な仕事だけあって安いですね><
私もがんばって自己ベスト・レアをばんばん釣って
クマオさんクマコさんを助けなくちゃ(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2010/12/05 08:15
ここのところ、口をきいてくれないんですよ。
いるだけ邪魔?
レアも、自己ベストも、釣れないんです!
アバター
2010/12/05 08:14
クマオさん、クマコさんも

楽そうに見えますがw

ずーと座っているので腰痛になりそうですねw

どんなお仕事もお金を頂くのですから楽ではないですね^^;
アバター
2010/12/05 08:00
マイ釣堀にいるクマさん達、いつも大変ですよねー
(ありがとう)って言わないとね^^
アバター
2010/12/05 07:59
意味がよくわかんないけれど、面白いです。
アバター
2010/12/05 06:08
どこもお仕事は大変なのですね><

bonoさん、クマオさん・クマコさんの為にガンバです☆
…んん? 何かがずれている様な(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.