Nicotto Town


マイペース


恥ずかしいこと(*´艸)(艸`*)

この世でいちばん恥ずかしいこと…


それは…

「自分の面白いと思ったネタが意外とシラけてみんなが絡んでこない時」

これだろォオオオオオオオオ!!!!!!!Σ

みんな面白いネタには率先して突っ込むのに…・゚・

つまらんと消えてきやがる(#`皿´)

あとは、

「カラオケでめっちゃかっこつけて歌ってたのに途中で歌詞間違える時」

これまじハンパねーってwww

かわいーい女の子とお近づきになりたくて頑張るのに(*ノД`*)・゚・

「あれっ?」て感じになるのさwwwふははっh

ちょっと萎えるんだよね空気がw痛ーい

人が多ければ多いほど酷いwww


うん話すことなかったから書いてみた!w

巡回いきまーすb

アバター
2010/12/12 21:42
シラけても、気にしないのが一番だーw(え

うち的に、恥ずかしかったのは、クラス全員の前で、
調理実習で作った料理の名前を間違えた事だよ…(´・ω・`)
しかも、全然違う料理の名前…。
アバター
2010/12/06 21:09
少々の事は気にせずにずんずんいきましょう♪。
しらけられても、歌詞間違えてもそのまま突破していっちゃいましょう^^。
アバター
2010/12/06 20:46
いっつものことだあよwww
アバター
2010/12/06 18:20
さやちゃん>

サヤちゃはくれぐれも
こんな失敗しないようにね(゚*゚)ノ ぶh
アバター
2010/12/06 18:20
りぃちゃ>

まじかああああΣ
りいちゃもそんな経験が・・wwwぶh
アバター
2010/12/06 18:19
奈央ちゃ>

そうだぬ(*ノД`*)・゚・

なっぽこさん>

そそそっそれはっっΣ
究極に恥ずかしいっすね…//←え
アバター
2010/12/05 20:38
〆さん>

あははhバレたかw←え
行動てwwwどんなんだああああΣ
是非みてみたい…(*´艸)(艸`*)

僕もいきたーあい
アバター
2010/12/05 20:37
明太子さん>

たたたっ確かに;;!!Σ
アバター
2010/12/05 18:48

うわどっちもあったら辛いな^q^

そして恥ずかしい…///Д///←
アバター
2010/12/05 16:21
「自分の面白いと思ったネタが意外とシラけてみんなが絡んでこない時」

わかる、心の底からわかるよ!!!
アバター
2010/12/05 14:25
出産シーンを看護学生にまじまじみられた・・・(* v v)。
アバター
2010/12/05 13:11
恥ずかしいぬb
アバター
2010/12/05 12:05
最初の真面目にリアルで何か・・・もう・・・(_ _lll) 
〆はたぶん言動じゃなくて行動で笑わせるタイプっぽいです・・・
何か悲しい・・・w

カラオケェ・・・いきてぇ・・・
アバター
2010/12/05 11:40
間違いは山ほど~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.